我が家の癒し猫と幸せ便り

2014年04月03日 22:01

この数日、胃がキリキリまいのてんてこ舞いで、昨夜はパソコン前に座ることが不可能になっておりました(笑)

悪いものはなにもないけど、昔からこの時期には胃がダメになって病院に運ばれることが多かったけど、この時期って、研修生の方々か多くてレントゲンとかよく失敗されて、医者に怒鳴られてるのを聞くことが多いのを思い出した
(1年に3回までというレントゲンを1日に4回撮ったことも; )

がんばれ研修生ー☆
失敗は成功の元だ

春は胃痛や低血圧等が多いとか
皆様、お気をつけてくださいねー


ふじこさんが来てから

ちょいと疲れたり、体調が悪くなると
ふじこさんに顔をうずめに行くようになった

その間ずっと静かに動かずにいる ふじこさん

なんだろ、このふじこさんから出る癒される感じは

全てを悟ったような落ち着きと柔らかいお腹(笑)

流石年の功?

ふじこさんに顔をうずめに行かないときは
私の横に来て



撫でなさーい うずめなさーい
なでて~

コテンと横になって待っております(笑)


いやー、こんな不思議な子は初めてだわ



いつでも来なさい
びゅ~てぃ~
いつでも顔をうずめに来ますよー

クールビューティーふじこさん


保護っ子部屋には

もう1匹の元祖クールビューティー


いつかは顔をうずめさせてくれるかしら



無理よっ
クールビューティ~
ぜひお願いしたいのにー


女子力高い2匹です


もう1匹の保護っ子部屋の住猫は・・・


クール・・・?

いや、キリリとイケメン(笑)



いつでも来なさい
イケメン
迷惑そうな顔するじゃん(笑)


トライアル中のルパン君、正式譲渡となりました
幸せを掴み、つけてもらった名前は「小虎君」
とても幸せそうです
詳細は、asunekoさんのブログにて(*^^*)

かおりちゃんの幸せ便りも届いてるので近日中に掲載されることでしょう

かおりちゃんも幸せ掴めたら良いね☆


あ、kerikeriさんちにはまた色々お世話になっております
仕事の忙しい時期で大変な中、すみませんー


皆々様本当に、ありがとう


おやじさんのブログの記事にありますが、東京で開催される里親会にカードを置かせていてだきます

里親会に行かれた方は、是非カードを持ち帰って周りの方々にも伝えて頂けたら嬉しいです

もし、掲示して頂けるところがあれば、宜しくお願いします

お近くの方は、福島の子達に会ってみてくださいね

ちなみに、カードのモデルは、最近幸せになったすずさんです
縁起良いかな(*^^*)



本日のありがとう

アマゾンより

川崎市 T.C様
安中市 T.C様

それぞれピュリナワン届きました
1000円づつのご寄付にもなり、助かります
ありがとうございます


ご寄付

F,Y様
M.C様

ご支援のご寄付確認させて頂きました
お気持ち本当に嬉しいです
ありがとうございます


おやじさんのところで、チームキャッツアイなどと、こっぱずかしい名前を作っていただいてているのですが

美しい美貌のイメージとは残念ながらかけ離れていて、かっこ良さの欠片もないじゃじゃ馬トリオです
(や、この名前はもっとイヤどけど 笑)

支援してくれている人、応援してくれている人達のこと、好き勝手走り回るじゃじゃ馬の保護者のように温かく感じています

救われた子達を見つめるとき
その子達の背後にある沢山の手と大きな愛情で守られたいることをいつも感じます

みんな色々、本当に色々ありますが
お気持ちを寄せていただくだけで、一緒に見つめ続け、忘れないでいるだけで、嬉しいです


皆様にも絶対に良いことがありますように



いつかうちも幸せ便りご報告したいなー♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    ふじこさん

    ふじこさんは、ふじこちゃんじゃなくて、ふじこさんって感じ。
    悩み事とか聞いてくれそう(笑)

  2. おとさん | URL | RAa2TALo

    おひさです~

    ふじこさんの癒しパワーはキジトラの癒しパワーよ~きっと。
    ばばじゃじゃ馬トリオのくぅさんも疲れたらキジトラの癒し効果で癒されてね(笑)
    私はいつも我が家のキジーズに癒されてるよ~。

    恒例の差し入れ溜まりすぎたから・・・そのうち参上します(笑)

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    そーなんですー。
    ふじこさん、顔うずめながら話してても黙って聞いてくれるんですー。
    ケージの上やキャットタワーの上のちょうど良い高さの所にいることが多いので、歩いて行ってそのままハグ~です。
    やっぱり「ちゃん」は似合わないですよね(笑)
    ありがとう^^


    i-265おとさん

    誰がばば馬やねんっっっv-217(笑)

    ふじこさんの癒しオーラはすごいけど
    キジトラって子猫の預かりくらいしかなかったから、ヤンチャというイメージしかないわ(笑)

    私も頭が大変なことになってて行かなければ~と思ってたのよね。
    今月仕事とバイトでハードスケジュールだけど(違うことでハードであってほしいさー)、また汚い部屋でお待ちしてます~(笑)
    おとさんもふじこさんも前世は母親やったんちがうかなー(→.←)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1540-eac544d8
この記事へのトラックバック


最新記事