ぽかぽか

2014年04月01日 23:56

ぽかぽか 温かい日は

みんな気持ち良さそうな顔で

一緒にお昼寝したくなる


ということで、保護っ子部屋でゴロ~~ン



誰か日向ぼっこしてるー
誰か居る



ぽかぽか

おっ、ふじこさんだー



なにか?
なに?

今日はぽかぽかなので、箱の中じゃないのね



あそこでもぽかぽかしてる
にゃに?

あこも伸びてるー (怖えーけど 笑)


私の前で珍しいなー



ぽ~
ako_20140401231136b54.jpg


ぽかぽかのおかげで

しっかり気が緩んでおるな


おねむあこ

気持ち良さそう


みんな良い顔してるねー

猫も人も、ぽかぽかは気持ちいいね


ね・・・


ねぇ?



ぽかぽか~
ぽかぽかご機嫌
こ・・怖っ

そのご機嫌な顔・・怖いですけど?

気持ち良くってご機嫌満足顔のようです (この姉妹の顔はこれで良いのです 笑)



保護っ子部屋、それぞれが自分なりの居場所を確保して、くつろいで

たまにチョイチョイしあったり、一緒に寝たり (ふじこさんは1匹オオカミちっく)

「シャー」「ウー」という声が聞こえなくなりました


あとから猫が来ると馴染むまでは色々大変ですね


先住が居るお家で、これから新しい子を迎えようと考えている方はぜひ

kerikeriさんの「新しい子を迎える時」 をご参考にどうぞ^^

お好みの子もいるかと思いますが、できれば先住の子の性格等を相談して
相性の良さそうな性格の子を勧めてもらうのも安心だと思います

まずはトライアル必須ですね



うちの子たちも未だに色々あるけど


私の足元で今は


もちもち平和時間

もちもちコンビが、ぽかぽか柔らかーく出来上がっております



本日のありがとう

ご寄付

M.T様
ご支援のご寄付確認させて頂きました
信頼してずっと一緒に見続けて頂いていることに感謝しています
ありがとうございます



多頭飼い、上手くいけば幸せだねー^^



でも無理強いはダメよん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1539-7cb1b576
    この記事へのトラックバック


    最新記事