--年--月--日 --:--


ふじこさんの隠れ家

2014年04月01日 01:13

携帯で画像がかなり悪いけど

あこが、私のズボン(ズボンって死語!?)を



ちょいちょい
あこがそばで♪

ふははははー


動くと逃げるので、静止しながら喜びでふるふるしてた(笑)



ふじこの可愛い姿も目撃



のび~ん
fujiko01.jpg


なにか?
fujiko02.jpg


スイマホなのに、画像と人相が悪いのが残念・・・

スマホが悪いのか

やっぱり私の手がフルフルしてるのか・・・



コンパクトカメラでもスマホには勝つのね


ふじこさん、最近お気に入りの隠れ家見つけた



01ako.jpg


こんなとこに入ってる猫って可愛いよねー


fujiko03.jpg


とっても居心地が良いらしい


ふじこの隠れ家


今日は早めに仕事を上がれたので、ふじこさんと病院へ

良好良好

リンパの腫れもなし

おっけ~~!


あこしずも、ふじこさんも健康体ですぞ


ん? と思ったアナタ様

キャリアって、病気じゃないんですもの~ 

幸せ掴む準備は万端(笑)


最近の様子は、ぽんぽんちゃんのブログでとリンクしようと思ったら

私にふってどーする(笑)


ぽっぽぐーぐーは里親さん募集ですが、内容を一部変更のようです^^;
でも仲良くない者同士、うまく共存してるといえばしてる(笑)

犬や猫同士がうまく共存できるって、やっぱりズボラな いや、鈍感 じゃなく
えっと・・・優しく気長に見守る飼い主も良い関係性を作るカギなのかなーと見てて思います(笑)
猫優先で下僕化した生活はあまり言えないけど(笑)、漫画にしたいくらいです

噛むけどおっけ~
猫嫌いだけどおっけ~
フード見つけるの上手くて良いね~
と言える里親さんを募集しおております




本日までの贈り物


那須塩原市 M.C様
捕獲器頂きました

捕獲器っていつも使ってると結構消耗品。。。1つでも多いと置ける場所も増えて助かります
ありがとうございます


那須塩原市 K.H様
ドッグフード頂きました

猫グログではなかなか集まらなくて助かります
福島の犬達に届けます
ありがとうございます


仙台市 G,Y様
仔猫ドライフード頂きました

そろそろ仔猫の時期で助かります
ありがとうございます


三鷹市 M.Y様
キャリー、おやつ、トイレシート頂きました

全て不足しやすいものなので助かります
ありがとうございます


川崎市 T.C様
お願いしていたピュリナ届きました

ご寄付1000円分も、福島の子達のため大切に使わせて頂きます
ありがとうございます


トライアルを含め、里親の方々や、預かりさん達にも医療費の他、ご寄付や沢山のお土産を頂いています

出会ったご縁を通して、福島の子たちへのお気持ちに感謝いたします
ありがとうございます


お気持ちを大切に致します
ありがとうございます



おれい



これからも素敵なご縁や出会いが続きますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関連記事


コメント

  1. ぽんぽん。 | URL | G3wBYoLU

    誰がズボラで鈍感じゃー!ヽ(*`Д´)ノムキーッ

  2. kerikeri | URL | -

    いやいや、ずぼら=神経質じゃない、鈍感=おおらか。ほら、正しい!!(笑)

    くぅさ~ん、私も鈴鹿に遊びに行きたいっ!あこしず、ふじこちゃんに会いたいです~♪
    はっ!うちの子の世話はどうするっ???

  3. 代理 | URL | P0vgGwAM

    まぁまぁ・・・ぽんぽんちゃん(汗・汗・汗)

       kerikeriさんナイスフォローありがとう~~^^;

      って、本当にフォローになってんのかなぁ~~^^;(爆)

      kerikeriさん、今回ありがとう御座います。<(_ _)>

      この場を勝手にお借りして、感謝ですぅ~!!

  4. ぽんぽん。 | URL | G3wBYoLU

    Kerikeriさんそれフォローなのー!?(笑)
    代理さんうろたえなーい!!(笑)
    まあ、ズボラも鈍感も間違いではないかも(笑)

  5. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265みなさん

    井戸端会議ですか?(笑)

    結果、間違いではないのだそうよ ヾ(^0^*)ゞオホホホホ

    kerikeriさん、来年シッターさんを探してくだされ(笑)
    代理さんも、犬猫の保護やお世話からおやじさんのフォローまで感謝です~w
    ぽんぽん。さんはヤサシクガンバリヤデココロノヒロイウツクシイジョセイデス・・・ハイ。(棒~)
    みなさん毎日お疲れ様です。
    ありがとう^^

  6. kerikeri | URL | -

    代理さん。いえいえ、どこまで役に立てるかですが・・・いかんせんウチの子達のご機嫌を取りながらになってしまい、れいも他にゃんがいると思いっきり甘えられないツンデレ子ちゃん・・・・(笑)
    シフォ~はすっかり保護部屋に馴染み、今、中々素敵なオープンなかっこで寝ております(笑)明日からブログでも様子をアップしていきますので~(*^^)

    くぅさん、場所お借りしてごめんなさ~いm(._.*)m

  7. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    おぉ~フォーちゃん(笑)開きだしましたかー☆
    それでこそ本来の姿ですぞー。

    我が家、何年経ってもダメな子同士はやっぱりダメね。
    狭い共存してくれてるから良いけど。
    あ~私もみんなをフリーにしてあげたいー。

    場所どんどん使ってくだされ(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1538-1c8c69f8
この記事へのトラックバック


最新記事


