あこしず&ふじこへの贈り物

2014年03月30日 19:00

あこしず&ふじこに贈り物が届いたよー


20140320小平市G様


いつもは、あこしず&ふじこ以外の福島っ子のために贈るけど

今回は、あこしず&ふじこの前で店開きしました(笑)


若者は反応早いなー



はやくー



一粒、にゃんチュー円ですよー 



oyatsu.jpg



そこ完全無視なのね・・・ 



あこしず満足~

あこしず&ふじこの足長ばあばからの贈りものですよー

東向いて感謝しましょーね 

小平市 G様、ありがとうございましたー<(_ _)>


普段はオヤツに興味のないしずも

ものすごく食いついてました



もっとー
においます
たくさん食べたので匂いだけ(笑)


もしくは

箱だけで



箱はいらにゃい
箱進呈



私も中身がいい
足りない?

空箱好きなくせに~


ふじこも珍しく食いついておりました

あげたのホントは、オヤツではなく主食なんだけどね(笑)



オヤツ待ちあこ

あこも私から離れないのー


おりこうにしてると良いこともあるね



おりこうですよ
ひきこもり?

あっ

いつも我慢させてる家の子たちには私からのプレゼント♪


そのうちに(笑)


私にも食べたことないチョコを頂きまして・・・

実は私が一番食いついてたかもー(笑)

ありがとうございました



昨夜はパソコンと私の調子が悪く、この記事アップ前に断念。。。


この週末のご報告

後ほど記事アップします~



あこしず&ふじこにも幸あれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1536-d6d264b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事