ふじこさんの足事情

2014年03月29日 01:12

ふじこさん、今も窓を開けると窓から遠い場所へ身をひそめるけど

前よりはおびえなくなった・・・かな


窓が閉まっていると、窓辺に行って日向ぼっこをしてることも


窓辺のふじこ

ぽかぽか日の光は良いね~


でもやっぱり物音がすると離れるけど



なにかいる
fu-san.jpg
怖いのはいないよー



怖いの?
shifu.jpg
おばばいるから怖くないよ


しずは不思議そう

ビビリんだけど(笑)



ふじこさんの短い足は、たりないものだけじゃなく

肉球にも影響があります

(ちょいと苦手だ・・という方がみえましたらごめんなさい)




あるはずの場所にない肉球たち
ふじこの肉球
腹の毛もまだ産毛程度にしかないふじこさん


でも肉球ってなんの役目をしてるのかな

居場所が違うくらいヘッチャラ


鼻歌歌いながら歩けるし(笑)


ふじこが行く


痒いとこにも届く手ならぬ足



あーかい~
カキカキできるもんー
若干届いてない?(笑)


体が柔らかいって うらやましい

尊敬します 



そんな、ふじこさんを保護してくれたまおさん

夜な夜な積込に四苦八苦


20140328積込準備中


たくさんの給餌用フードや

保護された子たちへのお届け物


20140328キティケージ


めいっぱい車に積み込むのにパズル状態

結構おっきな車ですが、乗る分だけとなりそうですね


ぽんぽんちゃんは、私ができなかった作業をこなすために四苦八苦

寝る時間なくなってすまんですー


今週末はさらにハードになる予定の2人なのでした・・・ふぁいと~



がんばってね byりゅう
モノトーン組

我が家のモノトーン組、これで半数

誰が居ないか分かる人はかなりのマニアなのかもね(笑)



さて、たくさんのご縁が掴めるようにあとは三重県から神頼みです



前の記事のアマゾンリストのピュリナ

書くの忘れたのですが、5月末までにバーコード送付の期間限定です
宜しくお願いします



ご縁続々繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1535-98ef673e
    この記事へのトラックバック


    最新記事