仲良しなった・・かな

2014年03月28日 00:19

つかず離れず?(離れてるな)の2匹が

なんだか歩み寄っていた


日々仲良くなっておるのかなー



やな予感?



ごあいさつ



仲良し?


しずが逃げない


硬直してるけど(笑)


顔ひどいし



しず顔~


確実に意識してるけど


しずー(笑)


意識してるくせに

気にしないふりして伸びてるけど


仲良くねー(笑)


まぁ、仲良しということにしとこう



みんな優しいにゃ
仲良しねー
ふじこが気にしないだけだと思うんだけどね(笑)


その後、2匹で

ランチしてました



shizufujiko.jpg



仲良しなった
仲良しやろ?
良い子ねー


のんびりこんと仲良くなっております



そういえば、鈴鹿でご縁見つけたロイ改め「ちゃい君」

乳歯が抜けなくて大変だったけどパパが獣医さん、ママが看護師さんでラッキーでした

コチラの記事にを参考に

みなさまも子猫の歯の生え変わりには気をつけてくださいね



保護した子たちのフードが少なくなっているので、アマゾンリストに成猫用フードを追加させて頂いたのですが

ピュリナは2.2kgに限り、バーコードを送るとキャッシュバックがあるため
1袋で300円、3袋で1000円の寄付にもなります
ご購入いただける方は宜しくお願い致します<(_ _)>



寄付ってなに
akoしゃん

あこたちと同郷の福島の子達がんばれー

っていう気持ちだよ


かな?(笑)



あこしずふじこもがんばれー♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1534-4507c31a
    この記事へのトラックバック


    最新記事