--年--月--日 --:--


幸せのタビ

2014年03月25日 00:02

甘えん坊なしずは

撫でられるのが大好き

お膝も大好き


shizu_201403240032022b0.jpg


最近重たくなったから

長時間は足がしびれる




そんなことはおかましなし


足のお手入れ1


あらら


足のお手入れ2


あらららら


足のお手入れ3


おねむの時間



しずのアンヨは可愛い白足袋アンヨ

足袋をはいてる子は旅をすると聞いたことがあるけど


幸せの白足袋


しずさん、幸せの旅に出られると良いね



足袋を吐いてないあこも

もちろん



待ってる
待つあこ
(残念ピンボケ)


あこも幸せへと旅立てる日が来ると良いね



幸せになってね
fujikko.jpg


実はふじこさん

そっと見守ってるような

そんな優しい性格


ふじこも幸せになって良いんだよー



本日のありがとう

アマゾンより

送り主不明様

スマック、にゃんカップ、ミオ、キャラット届きました

ケージを貸出してた里親様より、新しいケージ届きました
(貸出し用と交換)

給餌用フードが不足してたので、とても助かります
ケージも保護っ子達に使うため不足中で助かりました
ありがとうございます


ご寄付

I.M様
O.R様
U.A様

お振込み確認させて頂きました
保護した子達の元気と幸せのために
大切に使わせていただきます
ありがとうございます



幸せは旅の終点だよ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    白足袋あんよ、かわゆす~♪ 幸せの旅、降ってこい~(*^^*)
    あことしず、ふじこさん、みんにゃ、可愛いっ!!!

    素敵な出会いがきっとある!それまで、ふくふくしていてね(⌒-⌒)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    みくちん目指してふくふくなるかなー(笑)

    キャリアっ子、なかなか厳しい現状ですが
    気長~~に幸せの旅を待っております。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1531-ad17c2f7
この記事へのトラックバック


最新記事


