ももフェチなのだ

2014年03月23日 23:59

半日行き倒れてた休日

生気を養おうと

ももフェチは癒されるために追いかけた


ぽこタンのモンペ風のももは良いー


momopocogin.jpg
ぎんのむっちり肉体も良いなー


小さな頃から追いかけてきた

にこケツは撮影できず。。。残念


最近のむっちり感のある体にしてはももはスリム


niko.jpg


りゅうの2色のももは生で見るような素敵感が出せなかったー


ginryu_20140323232207c43.jpg
横の段々腹はスルーで

りゅうってガニ股なのな


逆に内股のもも

もものもも (オヤジギャグみたい 笑)は、いつ見てもええ


momo_20140323231605e36.jpg


内股でクネクネするももを見習わねばといつも思う (笑)


後姿を撮ろうと思うと意外と難しい


pocoryu.jpg


ももフェチの納得いくものが撮れない

緩んだ顔で追いかけるからいかんのだろうか


猫のオケツからももにかけてのフォルムはたまらなく良いんだものー



キモーイ
自覚してます
自覚しております


多頭飼いは、「好き」が色々みられるので良いなー (笑)


猫ってそばにいて見ているだけで癒される

動いてる姿を見ては笑ってしまう

素敵な存在だなーと思う



トライアル中だった風花、正式譲渡になりました
ドーラより一足先に正式譲渡になってたのに掲載してなかった風花
忘れてた訳ではなく、色んなやり取りが多かったので掲載したつもりでいた(/ー ̄;)ゴメン

びびりっ子さんの風花、気長に向き合ってくれてて感謝です
風花、幸せになあれ☆

asunekoさんの預かりで募集していたかおりちゃんも、お見合い予定となりました
良いご縁となると嬉しいなー



少しづつのんびりだけど確実に

保護された子たちが幸せになっていってくれてることに感謝です



幸せにしたいと思って受け入れてくれる人も きっと気づいてくれるはず

実は人も幸せ沢山もらえることに ね^^



人の手も幸せ与えられるんだよね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    くぅさん・・・・お疲れですね。。。。(笑)
    私も猫の後ろ姿好きですよ~。特にしっぽをぴんってはって、るんたったってご機嫌そうに歩いているのを見るとどんな不機嫌も吹っ飛んでしまいます(笑)ぽこタン素敵!

    風花ちゃん、良かったです!ドーラも!
    かおりちゃんにもお見合い!良かったですね~。みんにゃ素敵なご縁になりますように~(*^.^*)
    猫を幸せにして、猫からもっと幸せを貰う。これぞ猫飼いの極意?(笑)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    最近仕事終わりでの夜勤のバイトが続けて入ってたから老体にムチがきかなくなってたー本日もバイトだわ(笑)
    でも福島のため、猫たちのためヘッチャラさ~(笑)

    しっぽを立てた猫の後ろ姿は楽しそうですよね。
    ついついオケツ見てしまうけど(笑)
    最近みんなに問い合わせ入って幸せになってくれて嬉しいです。
    れいちゃん、みくちゃん、一緒に幸せになってくれると更に嬉しいのだけどねー。
    焦らずしっかり幸せ掴めるように待ってます。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1530-a769aacd
この記事へのトラックバック


最新記事