気になるソレ

2014年03月23日 01:55

我が家の保護部屋の

まったりとした昼下がり


昼下がり


のんびりこんこんな2ショット


2ショット


仲良く・・・とはいかなくても

一緒の空間に、それとなく居てくれるのが嬉しい



猫って夜の方が活発なイメージあるけど

ふじこさんは昼の方が活発



ちょいちょいちょい
ちょいちょい


色んなものにジャレつくようになった


大人な面を見せたり

お子ちゃまな面を見せたり

ふじこのキャラは素敵すぎる



誉めてる?
ふー
ほめてるー



写真では伝わりにくいけど

癒しオーラもハンパない


部屋に行くたびにしがみついてる私



毎回ギューってするのよ~
fujikosan_2014032300305227d.jpg
でも嫌がらないしー


頬ずりされたり、舐めてくれたり

逆に「良い子良い子」ってされてる感じ^^


甘えっ子で抱っこ好きなしずにも

ギューってするけど



いらん
しー
お膝からは離れないくせにー


迷惑顔されるのなー



我が家の預かりは、みんなキャリアっ子だけど

この冬も体調を崩すことなく、元気そのもの

みんな強い子です^^


このまま元気に幸せ掴んでほしいな




里親募集をしていたドーラ、トライアルなしの正式譲渡となりました
理由は、迎えるのは「命」なので、ダメだから返すという選択肢がないとのこと
やり取りは続けさせて頂きますが、生き物好きの優しいご夫婦です

ドーラ幸せになあれ☆

ドーラ里親さんと
お車代まで、ありがとうございました



チームキャッツアイ(いつから?笑)
爬虫類担当まおまみー喜ぶの図


爬虫類担当M

爬虫類好きな方々には申し訳ないが・・・


引くわーーーー(笑)



現在、福島での給餌用のスマック大袋が不足しています
ご協力頂けると助かります
いつもご協力のお願いばかりで申し訳ありません
アマゾンほしい物リストにも掲載していますので宜しくお願い致します

給餌用のフードは、保護するために命を繋ぎます
アマゾンでご購入して頂いたものは福島へ運びやすいように
爬虫類担当?のまおさんに届くようになっています


我が家の預かりっ子も
給餌で命を繋ぎ、保護することができたことに感謝です
ありがとう



食は元気の素ですな

我が家もみんな元気でありがたい



きになる
ソレ、気にせんでええ


あこしず達が気になるねずみ色より

私は

ふじこのソレが気になる・・・


コマネチ!

ではないよな (笑)



Y字開脚っ
美容体操?
なぜに?


きっと新しい家族に出会う前ために、美容体操がんばっておるのだな(笑)




幸せになるために生き抜いてきたもの
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1529-3d6fb9f1
    この記事へのトラックバック


    最新記事