--年--月--日 --:--


なぜに・・・

2014年03月21日 16:37

優しい顔してる あこが居た


なにしてんの?


キャットタワーの柱と何を語り合ってるのかね


近寄ったら案の定・・・逃げられたけど



逃げた先は

ふじこさんのお昼寝してるところ



ここに居たら安全よ
akotofujiko.jpg
なにから守られるのじゃ?



なんかのぞいてるじゃん
一緒のおこた
なんかって…あたしゃ優しいおばばじゃん



ベッタリではない2匹の

ベッタリを見たどー


なんか嬉しいもんだね(笑)



しずは、まだここまでは歩み寄れないのよね


ふじこさんが私のそばにいるときは

肩乗りしず



肩の上のしずっこ


それもそれで嬉しいけどさ

なぜに


肩の上のしず


偉いさん風? (笑)



みーんな、偉い偉い 




本日のありがとう

ご寄付

K.Y様
I.N様
O.T様

お振込み確認させて頂きました
福島で保護された子達が元気に幸せを掴めるよう大切に使わせて頂きます
レスキューが長くなってる今、とても助かります
ありがとうございます



ありがとうにゃ
男らしい?
こらー

なぜにドヤ顔

なぜにドヤ姿・・・


なぜに・・ゆる腹・・・



りゅうだって、沢山の優しい手に救われたのだね


そんな大切な子

うちで家の子宣言してすみませんー



これからも沢山の子達に優しさが届きますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    ラブリーりゅうちゃん♪

    最初の生きるかどうか状態だったのが、こんなにお腹ぷくぷく(笑)になるなんて、想像出来なかったですもんね。

    うちの子宣言していただいたおかげで、大好きなりゅうちゃんが見られるから、私は嬉しいけど(笑)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    福島から連れてきた頃、りゅうが大人になるのは難しいと思っていた頃からすると、今が想像できませんでしたね。
    ぷくぷくに生きている今が嬉しいです(笑)
    たまには登場させなきゃですね~。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1528-d5417c36
この記事へのトラックバック


最新記事


