妄想ふじこキャラ

2014年03月19日 23:03

ふじこさんのキャラとは違う

でも流れ的にそんな写真が撮れた (笑)



どんなの?
ひょっこりしず
変なの


しーちゃん、後ろ見てみ~~



ん?





!?
笑うふじこ



逃げろーー♪
逃げろー



ふふんふんふん♪
楽しそう




なにアレ? ・・こわっっ
dokidoki_20140319175604900.jpg


私の妄想ふじこキャラ(笑)



こんなキャラ、ふじこにはないんだけど


ねぇ、ふじこさん



さあね~
ゆるむふじこ
まさか・・・


そのうちオモローふじこがもっと出てくるかも


楽しみだ・・・



横須賀市 S.F様より
犬用の物資届きました

20140319横須賀市SF様
福島で保護されている幸せ待ちの子たち、療養中のこたちへと届けます
ありがとうございます



ぽんぽんちゃんのブログで紹介されてた ぽっぽぐーぐー

顔の毛がふわっとしているので、ふっくら見えるのだけど

ぽっぽぐーぐー、ふじこさんの保護時よりガリンチョ


20140301poppogugu.jpg


弱ってくるとみんな、自ら捕獲器に入ってくる



長い月日追いかけてたのに

探してたのよ



20140304201412c2c.jpg


ゆっくり療養してからの募集になります



ふじこさん見習って、ふくふくしなさいよー



ぽっぽぐーぐー

短縮して呼ぶのは禁止なんですよ(笑)



先ずは元気になあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    ふじこさん、おもろ過ぎ~♪ ゆっくりのんびり、ふくふく一直線してばあばに甘えてね~(#^_^#) しーちゃん、激カワ!!あ~ん、ホントにウチにお嫁入りって・・・・
    あー、甲斐性が欲しいっ(笑)

    ぽっぽぐーぐー、(いまだに命名の由来を知りたい私)ゆっくりふくふくになってね(#^_^#) れいはただ今、シマとみわを蹴散らし(笑)私の膝の上でお休み中です。ドーラとみくは保護部屋でねずみ相手に格闘中~(笑)ウチの3にゃんはそれぞれお休み中~。そしてわたしはそろそろ仕事~(T△T)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    私も甲斐性が欲しいですー(笑)

    私も夜勤明けは保護部屋で仮眠。
    爆睡してドン引きされてますが(笑)
    ぽっぽぐーぐーは、今度会った時に直接聞いてみてねw
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1527-ca7ce27c
この記事へのトラックバック


最新記事