--年--月--日 --:--


仲良くしてみよー

2014年03月18日 22:57

しずの見つめる先には


がんばー


まだイマイチなじめない


ふじこさん



あらそぉ?
ふじこおねえ


普段穏やかなふじこさん

猫が前を通るとお子ちゃまスイッチが入り

尻尾にじゃれつく


そのギャップにイマイチなじめないらしい



今日のお題


仲良くしてみよ~ 



ハロー
もやもや
がんばれー



ハ・・ハロー・・・
語り合い?



距離が縮まって

がんばっております



仲良し?

仲良くなれたかな


距離が縮まったのは

実は、ヤラセ


私の足のサポート?つき (笑)



押さんといてー
ヤラセ
ばれてた?


仲良くなれると良いねー

実は意外と大丈夫だったりして



まさか・・・
仲良くね~
あら残念


逃げないから大丈夫かと思ったら

ただ単に固まってただけでした(笑)



ふじこさんはマイペースに

何事もなかったかのように



気にしないふじこ


立ち去って行きました ・・・大人だねぇ 



ふじこさんが来て、2週間以上経ったけど

そのうち仲良くなれるかねー



猫時間は人時間とは違うもの
ふじこ
人の思うようにはなりませんわな(笑)



今日は参加してみたけど

猫同士の問題は人が関わるほど悪化する場合もあるので

我が家は基本、猫同士に任せてる


もちろん責任は私にあるので

安全を確認できたら・・だけど


人の緊張感や過剰な関わりは

猫同士の関係に悪影響を及ぼすと

私自身は思っております


これも環境や人との関わりにもよるのかな




過剰な干渉はんたーい
なに?
それとあこは別~(笑)



あこしず、ふじこさんとの関係は

気になるけど気にしな~いという感じかな


ゆっくり存在を認め合ってるような気がする



アマゾンより

羽村市 N.S様
大人猫用フード(ロイカナ&jp)届きました
みんなに暖かい春が来るように、私たちもできることがんばります
ご協力に感謝です!
ありがとうございます


<直送>

半田市 U.S様
可愛いコースターと大切な品々届きました
20140318半田市US様
大切な子の遺していったものを福島の命へと繋ぎます
ありがとうございます


ご寄付

M.K様
K.T様

お振り込み確認させていただきました
福島でのレスキューが長くなり医療費等、幸せに繋ぐまでの費用負担が大きくなってきているのでとても助かります
ありがとうございます

(HN、お名前、ブログ等を公表して良い方はお知らせくださいね)


皆様に支えられながら私たちが続けることができ
皆様の気持ちが現地の子達を救い続けていることに
とても感謝しています

ありがとうございます



我が家の預かりっこが落ち着いたら、また私ももうちょっと頑張るかな

落ち着くよりも、良いご縁繋がれば嬉しいが・・・ね 




アレも気になる・・・
気になるねずみ色
ソレは気にせんでええと思うよ




ご縁お待ちしております
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1526-ddbc46b7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


