--年--月--日 --:--


人の温もりと幸せが届きますように

2014年03月16日 14:05

また来たのね・・・の顔



あたり
ツンデレ
次もすぐ来てやる(笑)


最近、福島の子達のご縁繋ぎの移動が続いていて
とても嬉しいやり取りいっぱいで、ありがたいです

人が住めない町で、残飯すら出ず
人が居ないために野性動物がいて
そんな町で頑張って生きてきた子達に
人の、温かさと一緒に幸せになってほしい
思いはそれだけなのです


ふじこさんと同じ日に福島から移動したルパン君
お見合い予定入りました
本格募集前から沢山のお問い合わせで少し動揺しましたが、ありがたいことです

やっぱりイケメンは早いなー(笑)


日曜日には、岡山へも2匹の受け入れをして頂きました
また救われる命が増えます
毎回地元でも忙しい中、保護枠が空くと震災当初からずっと受け入れ続けてくれていることに感謝してます

岡山方面の皆様、宜しくお願いします
ちゃんた&ゆかいな仲間たち

三重県よりももっともっと遠い岡山、震災が忘れられつつあるだろうに
岡山の人たち、その里親さんたちの気持ちがいつも向いていてくれることがとても心強いです
ありがとう


これまたふじこさんと同じ日に福島から移動した たかちゃん
トライアル開始です
ふくふくたかちゃん、すごいなー

里親さんは料理上手な優しい方のようで
手作りシフォンケーキ、美味しいー!と写真で見せてもらいましたー
・・・あぁ…三重県で残念

でも、まおまみーさん、ぽんぽんちゃん福島でのレスキュー翌日で
最近では仕事しながら週末連日走り回ってくれてるから良かったね
お疲れ様ですー

良いご縁となりますように


そんな、ぽんぽんちゃんのところには
前回通院して体調の具合から搬送を見送った子が移動しました
最近では預かりも続いてますな(笑)
それはまた、ぽんぽんちゃんのブログにてどーぞ


ふじこさんと一緒に移動した子達
早くも幸せになりそうな予感


あれ?ふじこさん縁起良い??

関わると幸せになるのかもー



ふふん
fujikosan_20140316122056f42.jpg
ドヤ顔ステキー


ん?

あこしずも関わってるけど

一緒に移動した子達にだけ幸せ分けてきたのかしら(笑)


うちは元気だということが

一番なのね


ええ・・至って元気で

至ってマイペースに過ごしております



届かなーい
なにを?
脱走禁止ー

届かなくて結構ですよー


かおりちゃん、みくちゃん、れいちゃん

福島に今もいる子達

もちろん、あこしずふじこも

みんなに人の温もりと幸せが届きますように



福島の子達を知っていただくためにご協力お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    諸々了解です。
    申し訳ない・・無理だけはされないように。。。
    ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1525-97182dab
この記事へのトラックバック


最新記事


