幸せ予備軍

2014年03月15日 23:58

やっと一番厄介な仕事が一段落して気が抜けたみたいで(笑)


家に帰って、家の子たちに囲まれ

行き倒れ・・・


あこしすふじこ部屋に行ってみては

行き倒れ・・・


こりゃいかんと

今日は遊んでもらおうと

あこしすふじこ部屋を訪ねたけど



今は遊ばなーい
kuturogi.jpg
ええっ・・・



お昼寝するもの
大人あこ
そーなのっ?


ということで

ふじこさんを風呂に入れました(笑)



とばっちりー
風呂上り
よかよか


我が家は普段、猫をお風呂に入れることはないけど
ふじこさんは長毛でずっとお外で頑張ってたから、ちょいと気になってね~


見事・・・

お湯が茶色くなったー 


私・・その毛に・・顔うずめてたのに・・・(笑)


ちょっぴり嫌がったけど

抵抗せずに良い子で入れました


お風呂入れて、嫌われたらどーしよー・・・

と、思ったけど



ごろごろ~
ごろごろ~



すりすり~
ぐるぐる~



ぐるぐる~ん
べたべた~
(私のきちゃない足ごめんなさいですー)


写真はお見せできないけど

顔にもべったりくっついて

顔同士くっつけて、ごりごり合戦しておりました(笑)


ふじこさん

綺麗になって、ご縁をお待ちしております



明日の移動の話などもあって

福島に行ってる ぽんぽんちゃんやまおまみーさんとやり取りしてたのだけど

途中、電話したら


今、1匹保護したんだけど


2014031501.jpg


その横で寄り添ってる子がいるの~・・・と


えー!?寄り添ってた子も保護するまで帰らないでぇぇ~

と、無責任なお願い


頑張る~と言ってくれたけど

なかなか難しいのは分かってる


保護した子をそのままにして

様子をみてるとか



まおまみーさん、ぽんぽんちゃん

サイコー


2014031503.jpg
インしたーー!


仲良しだったのね


2014031504.jpg
一緒で良かった・・・


1匹は、カイセンで酷い顔だけど

治ったらきっと美猫になるよ

早く痒いのなくなって良くなると良いね


2014031502.jpg

怖い顔なのに

悲しい顔にしか見えないよ~


おやじさんのシェルターで治療してもらうことになりました

よろしくおねがいします!


野性のタヌキは、カイセンが酷くなって亡くなってる子もいる

人が居ないから給餌場所にカイセンの子が来れば、猫もうつってしまう

もっと酷くなってからでなくて良かった


とても大人しい2匹だそうです

きっとまた幸せになれるよね


ふじこさんのように

穏やかな顔になれるよね



もう怖くないにゃ
のび~ん
うん、もう安心



本日も関東への移動がありました

先ずは体調ケアからなので落ち着いたら募集を考えます


明日は、おやじさんに途中までの搬送をお願いして2匹の移動と
関東にてお見合いの子1匹


幸せになる子達が増えますように


残念ながら、トライアル中だった れいちゃんは戻ってきました
少し落ち着いてから募集を再開します

きっと赤い糸は繋がってる



治療費等が増えていますので、給餌用フード、大人猫用のフード、ご協力頂けたら助かります<(_ _)>すみません
アマゾンほしいものリスト



しっかり幸せ掴めますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1524-70f44eda
    この記事へのトラックバック


    最新記事