--年--月--日 --:--


福島での顔、三重での顔

2014年03月14日 01:31

ふじこさんがうちに来てから

ふじこさんの記事が多くなったのは


ふじこさんがまだ未知な存在なのもあるけど

「写真?ど~ぞ~」的な感じなので撮りやすいというのもある(笑)


なんだろ、このくっつろぎっぷり



ふにゃー


でも、そんなふじこさん

おやじさんが2012年の12月後半に目撃して

写真におさめてた


201212末のふじこさん

すごいゴージャスだけど

なんかやさぐれてる

男の子だと思うような風貌


そして

それから1年以上目撃することなく


今年の1月に、まおまみーさんが見つけてくれた


1390052879526_20140314012009234.jpg


どこでどんな生活をしてたんだろうな


1390052889808_20140314012011420.jpg


1年で少し痩せたのかなと心配したり


びっこ引いてたので大きな怪我だったらどうしようと心配したり


1390052892432_20140314012008559.jpg


やっと再会できた子なので、みんなが必死だったな



白血病キャリアでも、足の心配や体調の心配がなければうちには来なかったのかも

病院で詳しい検査をして

必要ならちゃんと治療をしてあげたいと思ってて

連れてくるまではドキドキ


お腹もぽっこりして

まさか腹水?腫瘍?・・・なんて



あーた、脅かしてくれたよねー


家猫ふじこさん


単なる白血病キャリアだということ以外

健康優良児だなんて・・・(笑)


逆に、まさかだよっ


そのお腹の脂肪

全身にまんべんなく、くっつけておくれ



外で頑張ってる子も

家に入ると、ふにゃふにゃになるもんだねー (笑)



あとは幸せ掴むだけだよ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1523-1e44426f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


