クールな預かりっ子達

2014年03月10日 23:54

寒いーーー

と思ったら鈴鹿は雪


窓の外の雪を取ろうとがんばるしず

思わず立っちタッチ~



とれにゃい
たっち
がんばれー


雪が降るなんて聞いてなーい


雪ですねー


今現在は積もってるし

寒いはずだ~


大人なお姉たちは



寒いときは寝るにかぎるにゃ
何かが違う

何かがおかしい・・・

何かが違うー



そうかにゃ
そうかにゃ?


ふじこさんのために必死で組み立てたよアタシ



ふまん?
にゃにが?
いえ、そーでもないっす


我が家の預かりっ子たち

寒いのに、猫団子作らないー

クールすぎるぜ



関東の募集っ子すずさんドーラたかちゃん

お見合い予定入りました

風花はトライアルになりました

見て頂いていた方々、ありがとうございます


3月の勢いはずごい


赤い字いっぱい嬉しいなー


また救われる子いっぱい

だから欲を出してみたい


もっともっと知ってほしい



待っている子達にも幸せを☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. M家 | URL | JalddpaA

    うちもねぇ・・・
    3ニャンコおるけど、猫団子できーーーんっ。orz
    まぁ長女は孤高の女王様だから仕方ないんだけれども
    長男次女は兄弟なのに、生後1年までしか一緒に寝ない。
    つか、それぞれが私と寝たがる。←自慢です。(笑)
    でもやっぱし、お留守番してもらう時は、猫団子してもらえると
    ホントに助かるんだけどねぇ。暖房費も。(;^_^A

    お見合い予定、ズドズト決まって良かったです。
    ルパン氏もあの美貌ですから、早々にお見合い決まるんだろうなぁ。

    あこしーふぢっこもあとに続け!!

  2. kerikeri | URL | -

    ケージ、持ち主違うくない・・・・ですか?
    ん、ま、まあ、誰も使わないより、全然いいですよね。。うん(-"-;A ...アセアセ

    東京は寒かったけど雪は降りませんでしたが、あっちこっちで凄い雪だったようですね。
    雪と戯れる(窓越しだけど)ひとにゃんの美女。かっわい~♡

    沢山の子に幸せが繋がりますように!!

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265M家さん

    猫団子見てると微笑ましいですよねー。
    一緒に寝てくれるとデレデレですが、我が家では鞭打ち状態になります(笑)

    ルパン君も本格募集前から問い合わせがたくさんです。
    なかなかご縁にはいたらないので残念ですが。。。
    我が家の預かりっ子もご縁掴めたら嬉しいです。
    ありがとう^^


    i-265kerikeriさん

    ケージ、見事に別猫のものになりつつあります^^;
    使われないより良いですけどね~(笑)

    雪が止んでも寒い鈴鹿です。
    猫たちが風邪引かないように気をつけねば。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1520-3a47d2a3
この記事へのトラックバック


最新記事