里親募集中のふじこさん

2014年03月10日 00:58

ケージフリーになった ふじこさん

あこしずと特に仲良くしてるわけでもなく、仲が悪いわけでもなくという感じ

猫にはあまり興味がない様子


いつも結構マメに、せっせと毛繕いしてるキレイ好き

・・・なのか、まだ居心地悪いのか



女は身だしなみが大事なのよ
ケージのアウト
必死な顔が怖いですよー


そんな、ふじこさん

ケージに自ら戻ることがある



ドキドキドキ・・・
dokidoki.jpg
大丈夫よー


やっぱり窓を開けたときの外の音がダメ



こわい・・・
初ハンモック
ここは怖くないよ


初めてハンモックに入った


窓を開けるだけだと平気なんだけど

音が聞こえるとダメ

でも、くさーいのした時は空気を入れ換えたいし~

もう怖い思いはさせたくないのだけど・・・


普段は、のんびり動作も、この時は素早い動きになるので余程怖いんだろうな

部屋に換気扇を付けたい今日この頃


大丈夫大丈夫、ここは怖くないよ

fujiko.jpg

怖がった時は落ち着くまで撫で続ける

撫でてると、逆に私をなぐさめるかのように、手を優しく何度もなめてくれる

大丈夫よ、大丈夫よ

そう言われてるような気がする

優しく切ない可愛い子



そんな優しいふじこさん


全身像を見てると


体型変?


何かが変・・・

と、思うのは失礼な話かしら(笑)


写真の撮り方の問題よね ( ̄▽ ̄;)



最近、震災の報道が多いからか、問い合わせが増えています

ご縁に繋がる問い合わせは全てではなあのだけど、また動物たちに目を向けてくれる人達が増えているのなら、ありがたいです

少しでも多くの方に知って頂いて、沢山の子達のご縁に繋がりますように



311からの事故で残された子達に幸せを
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    ふじこさん、本当にいい子ですね~。涙出る。
    でも全体の体型は笑いを誘うかも・・・(笑)

    沢山の子にご縁が繋がるといいですね(^_^)

  2. びんごん | URL | -

    ふじこちゃん 耳が正面向いて 大きいですね
    長毛の子らしく 耳毛も長くて 特に音が良く聞こえる子なのかな
    身体が痩せて 毛も本来のボリュームではないから 耳が余計に大きく見えるのかな?
    ゆったりとした 心と体になってほしいですね。

    トイレ後は換気したいですよね。
    みこの為に買った空気清浄器 ゲージ上部引きこもりには 寒かったらしく
    即刻 止めろと怒られ ゲージから離して恐る恐る使ってました^^;

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    そーなの・・ふじこさん見てると笑え・・切ないの
    本当にとっても良い子、優しい子

    みんなが幸せになってくれると嬉しいね。
    ありがとう^^


    i-265びんごんさん

    なるほど・・・よく聞こえる子かも。
    首からお腹までがガリンチョです。
    ホント・・落ち着いてもっともっと色々な意味でゆったりとなってほしいです。

    うちの空気清浄機付けると寒いんですよね。。。
    暖房&空気清浄機とか・・・かな
    いやでも今は加湿器のが欲しいかもー(濡れタオルかけてる 笑)
    空気清浄機&暖房&加湿器?・・・
    乳母がんばる(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1519-3f143580
この記事へのトラックバック


最新記事