ふじこさんの癖

2014年03月08日 21:59

ふじこさん

昨夜からケージフリーで様子見てます


とても大人しく、マイペースな感じで

やっぱり おばあ?と思わせるのですが

猫の尻尾を見ると突然じゃれ付く若さも見れたりで

いくつなんだろー?

オモロイ性格です(笑)


ふじこさん


ふじこさん、1つ変な癖があって

歩きながらあちこちなめる

なめては立ち止まり考える


広い食い


こうやって、食べられるものを探してたのかなぁ


ふじこさん、あまりのお腹ぽっこりのため、検診したときにエコーで確認されました

ただ単にお腹出てるだけでしたけど(笑)


食べることができなくて、栄養とれなくて

ガリガリの体で押さえる筋肉もなくなっていたお腹に栄養を摂ったことで

ぽっこりなんだそう


人間も栄養摂って体質改善されるまでに3ヶ月かかるっていうものね

ぽっこりおなかの栄養が、ゆっくりまんべんなく体に行き渡ると良いな


私が部屋に寛ぎだすと、走り寄ってきてゴロン

撫でて~見つめて誘惑してくるのだけど


前歯がないので、ちょろんと出る舌がまた可愛い



ねえねえ・・撫でさしたろ
ふじこさん近いー
ふじこさん、近いっ(笑)


3年間、甘えるの我慢してたのかなーと思うと

全身なでなで~気合入ります


ふじこさん、1匹飼いの場合は、お留守番の少ないお家が良いかと思われます
良いご縁がありますように



もう1匹の甘えっ子さん


腹毛しっかり生えましたよー



ハゲてないもん
腹毛生えましたよ


たれてますけどね



たれてないもん・・
剥げてナーイ
そうね


しずさんは、まんべんなくお肉が行き渡っております



ケージ番猫のあこさんは本日も



おうちを守るの
本日も番猫がんばってます


私を不審者と思ってるもよう(笑)



収支のご報告と先週末の福島の様子をアップしました
311わんにゃんレスキュー

いつもありがとうございます



みんなにご縁がありますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    ふじこさんも甘ったれなんですね~。
    ルパンくんにふじこさん。次は五右衛門君?(笑)

    あちこち舐めるのは、栄養バランスがまだ悪いせいもありそうですよね。ドーラも凄い迫力の早食いで・・・量をコントロールするのに四苦八苦?です。でも、食べてくれないより全然素敵です(^_^)
    しずちゃん、お腹真っ白に戻りましたね!あ~、もふりたいっ!!(笑)
    あこちゃん、ニャルソック、お疲れ様~!!

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    じゃあ、kerikeri家の次の預かりは五右衛門で(笑)

    そっか~栄養バランスが悪いのか。
    体型のバランスも悪いからそうなんだろうなー。。。未だにお腹ぽっこり、ほかがガリンチョ。
    しずはもっふりよりもっちりです^^;
    あこはもう自分の家のようです(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1518-64ba866d
この記事へのトラックバック


最新記事