--年--月--日 --:--


仲良しのきっかけ

2014年03月08日 01:23

あこしずふじこ部屋に、豊田市M.M様より贈り物を頂きました


羽毛掛け布団
201403006豊田市MM様
ありがとうございます!


まだ公表はしてなかったけど、ちょうどふじこさんを連れて帰ってきた時だったので小躍りしました

あこしずふー部屋に・・という返事に違和感なかったんだろうか(笑)


しずとふじこさんとの微妙な距離の中

ふじこさんをフリーにして一緒にこれで仮眠を企んでみた


遠慮がちに上に乗るふじこさん
(ピンボケだけど;)



お・・おじゃまします・・・
そ~っと
グイグイどーぞー


その後ろには

無関心を装うしず


遠い距離


でもそこは、しずっ子

無関心ではいられず


ふじこさんを押しのけ

私の腹の上



こ・・こんにちは~
歩み寄り
しずひたすら耐える


歩み寄りのきっかけになりました


その後は布団の中で爆睡


ねむいのにー

覗いたら大迷惑顔

わっるい顔やなー(笑)



あこもお布団入ってくれば良いのになー



おことわりー
いやでーす


寝てるとなぜか足をかじりにくるだよ。。。


あこが入ってきたら泣いて喜ぶけどなー



私が仮眠中

あこは、ケージフリー中のふじこさんのために

ケージの番猫をしていたらしい



ふじこさんのお家を守るわ
ケージの番猫

不法侵入するような猫は

今なにやら考え中のようだから大丈夫よー




ふじこがオイラを無視した・・・
瞑想中
あ、凹み中?

ふじこさんは猫には興味ないらしいね

ざんねーん(笑)



トライアル中だった未来、正式譲渡になりました

新しい名前は「みりんちゃん」
甘~い幸せを続けてくださいませ

20140307みりん
正式譲渡時に撮った写真(まおさーんボケてますけどーw)

可愛くてしかたないようです

立ち入り禁止区域でガリガリでさ迷っていた未来
手掴みでエコバックにINだった人が大好きな子
ほんと・・良かったねー



猫の幸せはきっと人を数倍幸せにする
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. M家 | URL | JalddpaA

    人も猫もフカフカは安心。

    掛け布団というには少々薄すぎて、肌掛けって感じでしたね。(;^_^A
    使って頂けて嬉しい限りです。
    ぎん君がみっつり収まってる箱は、布団入っとったダンボール?(笑)

    未来ちゃん改め、みりんちゃん。
    ほんっとに良かったです。保護された時の報告を思い出すたびに
    こんなにも人懐っこい仔が一人で頑張って生きてたなんて・・と
    心がぐゎーっとなってしまいましたが。
    これからはいっぱいいーーっぱい、愛情たぷーりもらって、倖せなニャン生
    送ってくださいね~♪

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265M家さん

    すんごい助かっております。
    で、すんごいよく眠れました・・・私が(笑)
    ありがとうございます!
    戴いた物ってハンドルネームで公表していいのかそのままイニシャルが良いのか悩みます~。。。

    未来もホント、頑張って生きてきた子だから溺愛される幸せ貰えて良かったです。
    嬉しいー。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1517-69b7f808
この記事へのトラックバック


最新記事


