こわい?

2014年03月05日 23:36

しず、日に日に落ち着いてきてます

落ちついてきたよ


ふじこさんのフリー時間は、上手くふじこさんを避けながら共存できるようです


まだ遊ぶまでには至りませんな

こわくないぞー



顔こわい
しずさんがんばれー

たしかに(笑)



失礼ねっ
ふじこさんの微笑み

たしかに(笑)

でもこわい(笑)(笑)

でもこれで満面の笑み(笑)(笑)(笑)


ふじこさん、フリーの時間は窓辺のキャットタワーでおくつろぎ


身だしなみ大丈夫よ
綺麗好きふじこさん

短いアンヨが可愛い


やっぱり窓を開けるのはNGらしい

物凄く怖がる


こわい顔のふじこさん

変顔も得意



うるさいわねー
ふじこさんの変顔

おばあのカホリむんむん


ふじこさんを見てると、おばあにしか見えないんだけどな~


ハゲちょびんのふじこさん


治療中

皮膚もずいぶん綺麗になりました

体型は・・・ まだまだ変



ふじこさんと同じ日に移動した、たかちゃん

すでにお風呂に入ってふわふわらしい


20140305たかちゃん
こちらのツイッターで登場しますよ

たかちゃんは関東にて
同じく里親さん募集中です


ふじこさんもお風呂に入れたいんだけどな~

なんだか毛が汚なっぽいんだもの


あこが、ふじこさんと少しづつ仲良し

あこやっぱり優しいなー


私とも仲良くしてくれないかなー



それは無理よ
ん?

なんでやねーん!

私もこわくないのに~


おやつ持ってないときは、あことの距離、50㎝ほど

逃げずに頑張って耐えてくれてます(笑)


可愛いなー(* ̄∇ ̄*)


猫が増えたら

乳母バカも増量中



みんなの幸せ願う乳母
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. びんごん | URL | -

    ふじこちゃんの首 痛々しいですね。
    おもいきってライオンカットが 似合いそうなふじこちゃんですが
    季節的に寒いですね^^;バリカンもハサミも怖いですよね・・

    あこちゃん セラピーキャットだったのですね!

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265びんごんさん

    ライオンカット似合いそー(笑)
    首には数箇所炎症してたようで、それが原因で毛玉にもなってました。
    ひどくなる前で良かったです。

    あこ、猫には優しいのよね~・・・猫には(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1516-49e78e48
この記事へのトラックバック


最新記事