ふとしたご縁での幸せ

2014年02月27日 00:57

みくちゃん、本格募集開始しました
みくの募集掲載
我こそ、みくちんと根気よく付き合って仲良くなるぞー!という方がみえましたら是非お問い合わせくださいませ


みくちゃんと同じミケっ子なのに

性格は対照的な
人さえ居てくれればよろしの すずさんも そばに寄り添える家族を募集中です

suzu16.jpg
ブログから盗んだ私のお気に入りの一枚♪

生を知ると
なんだか2匹とも写真では可愛さが発揮できてないことに気づく

2匹とも会えば、めっちゃ可愛いのにな


あ、いや・・写真も可愛いです・・はい


ミケってそんなもんなのかしらw



ミケに失礼な
邪魔者来たにゃ
うちにもおった(笑)


サビ疑惑のあるミケと


ミケの仲間のサビ

どっちも可愛えーがな

(突然の親バカ出没失礼)



あたりまえ
甘えるいくら
甘える仕草も可愛いさー


甘えるいくらの下には


猫三段


やっぱり集まる野次馬ねこ


その奥で寝てる ちゃとを見つけたのに


安眠妨害

やっぱり野次馬猫


昼寝してる子に私が近寄ると

やっぱり安眠妨害になる


我が家は「この子は家の子ー!」と選んだことがないのだけど・・

前は一応、好みというものはあったのですよ、理想飼いとか


でも、今その好みの子を目の前に置かれても

どんな子を見たとしても


「家の子の次に可愛いー♪」 なのですよね(笑)


理想や好みよりも

ふとしたご縁での絆のほうが強く感じるのは私だけだろうか


でも、ビビビはなかったよ (古っ 笑)



<福島っ子への贈り物>

坂井市 T.K様

20140226坂井市TK様

福島へと届けてきます
ありがとうございます


本日(日が変わりましたが)、こちらで募集していた親子猫

親子ねこ

福岡へと移動になりました

私的に、人の住まない町で飢餓や野生動物から
ずっと子供たちを守ってきたママがずっと気になってたのですが

親子猫

福岡のタックデルソルさんが受け入れてくれることになって本当に嬉しいー
感謝です
ありがとう

移動になったのでこちらでの募集は終了です

ん?タックさん、フェイスブックのみだっけ?
フェ・・フェイスブック・・難しい・・・(笑)
大変ですが、これから宜しくお願いします


子猫たちはもちろんだけど

ママー!幸せになれっ



みーんな幸せになれっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1510-d0edf746
    この記事へのトラックバック


    最新記事