ちゃと元気?

2009年03月23日 20:58

ブログの更新が携帯からばかりで、少しサボってました(^^;)

実は、うちの子達を亡くしたペットロスから立ち直りきれてない私・・
今回のことで少し凹んだ上に封印してた思いを夜な夜な色々思い出してはグズグズ・・

亡くしたうちの子達は身近に気配を感じることはあっても夢に出て居来てくれた事なかったのに、今回のことで凹んでる時に、げんが出てきた(いや夜中に起きて朦朧とした私が思い出しただけかも?)
げんを思い出して、かなり色々な思いや自責の念で溢れて またグズグズ・・・

夢に出てきてくれなかった理由が分かったよ
私がダメになるの知ってたな( ̄ ̄;)

ペットロスから立ち直れないと思っている方、私もこんなんなのでご安心を(みんな一緒だね)

亡くして時間が経ってないのに、次の子を飼っていいのだろうかと悩んでいる方、出会ってしまったのなら、それは亡くなった子が心配して出会わせてくれたんだと思う
うちも、同じような子が来るように見えますが、亡くすたびに不思議なご縁でやってくる子が居ますよ
(いつかお話しようかな)



最近、ちゃとの熱が上がったり下がったり・・・
体が熱い事も多いのに、本人に自覚なく至って元気(苦笑)

Image1494.jpg
ご飯もモリモリ食べるし


わ~い♪ わ~い♪ と1人飛び回っております
Image1499.jpg

しんどいのに遊びたいんやろか・・小さな子供みたい


遊び疲れるとオネムな時間
Image1505.jpg

ちょっとやそっとでは起きません
Image1504.jpg

時折、体の中の病気がイタズラするのね
お熱が出るって事は、ちゃとの体は悪いものと闘ってるんだね~
強いぞ ちゃとタン♪ 負けるな


東京のT様 沢山のフリマ用品のご寄付いつもありがとうございます☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
犬猫の一時預かりが出来る方急募しています。

まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

もう少しで達成です→犬猫の殺処分方法再検討の要望書(実名での署名のみ)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/151-b1615b42
    この記事へのトラックバック


    最新記事