--年--月--日 --:--


撫でる愛でる♪

2014年02月25日 23:57

久しぶりに猫草を買ってきた


ちゃんと置いといてあげなきゃダメじゃんねー

なかなか売ってなくて、育てるマメさがない猫飼い失格~



おいちー
猫草

もんのすごい勢いで食しておりました

飢えてる~



美味しかったねー

よしよし~

気持ち良いような


普通に撫でてるような

当たり前の感じですが・・・


あこさん



が・・がまんっ
ふんばりー


めっちゃ踏ん張ってる(笑)

あこと仲良くするには、多少の強引さが必要


大迷惑なおばば


でもきっと

気持ち良いんだよねー



がまんがまんがまん・・・
気持ち良いね
いいこいいこいいこ♪


あこしずに貰ったベッド、とってもお気に入りなよう

えがったなー



びびりんちょあこ

触れば固まるし

動けば逃げる


こいつ動かないなと思わせれば

ひょうきんな顔が見れたりする



そばにこないでくださーい
ひょうきん顔あこ

そんな可愛い顔するから抱っこしたくなるんじゃんー(笑)


じっと見てるだけなんて鬼あこー

でもまたそれも楽し



美猫姉妹さん

どこかに赤い糸繋がってるのかなー



おしえなーい
美しい姉妹


今は私に幸せくれとるのな


あこしず部屋を改造してくれる大工さんも募集中(笑)

費用は・・・ありません

ダメじゃーん


撫でられなくてもキュートなあこ

抱っこ大好き甘えっ子しず

対照的な姉妹の幸せ願っております




オイラなら
撫でさせていただきます
もちろん喜んでー



ドーラ、募集前からお問い合わせ来てる~

ご縁は早いもん勝ちではないけど、人気だなー

みくも募集開始しまーす



募集っ子みんなの幸せ願ってる
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1509-5c037ab6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


