--年--月--日 --:--


なんか残念

2014年02月25日 01:00

猫用品買うと箱に入ってる紙風船

あこしずと遊ぼうと思ったら、中がノリでくっついてて

膨らませたら破れた・・・


紙風船

なんだか残念なオマケになってしまった。。。

いつも無造作に放り込まれている風で
気持ちが伝わらず切なくなって残念なときもあるけど(笑)


風船は諦めて

ゴロゴロまったり遊びに変更ー

(遊びとはいえない?笑)



しずって

なんとなく子猫っぽかったり


しずのくつろぎ時間


大人っぽかったり


のんびりこん


変だったり・・・ (笑)


なんかこあいー
なんか怖いっ


暴れん坊というよりは、どっちかというと

おっとり系なのかもしれない



しずぼ~

いや・・天然系かな・・・


でも人の言葉はよく分かるのだ

逃げ足速いし



なーんて思いながら


あこの写真を撮ったら



ちょっとーっ
まぶしー


なぜかフラッシュが光った




ご、ごめん・・・


こ・・こんな姉妹ご家族にいかが?


可愛いんだけど、なんかが残念なんだなー 2匹とも(笑)


え!? 私も? まさか・・・(笑)



最近、1日の内容が以前にもまして

仕事以上に猫だらけ (で、こんな時間ね笑)


ありがたや~~

ありがたや~~~



幸せご縁募集中
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    お言葉に甘えてメールさせていただきました。
    ありがとうございます^^

  3. 月那 | URL | GG9s772o

    こんにちわ。
    早速のご連絡、ありがとうございました!

    探してみたら、七つありました。
    近日中にポストに入れてきますね!

    猫草、こういうのがありますよ。
    http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247879612
    土を使わないってところには、惹かれるんですけどねえ・・・。


  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265月那さん

    その猫草も育てたことあります~。
    なかなかマメに継続して育てることができないので続きませんでした^^;

    こちらこそご連絡感謝です。
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1508-a31654fd
この記事へのトラックバック


最新記事


