あこを抱っこすると

2014年02月20日 23:16

あこを抱っこすると





あこ抱っこ


固固


あこ変顔1


固固固


あこ変顔2


なんだか変顔で

固固固固


あこ変顔3


固まる


そして、おそるおそる

「チューするから離せっ」と言わんばかりに顔が近づいてくる


そんな変顔でチューされる方の身にもなってくれ



オババのが変顔
akocho.jpg
・・・確かに


ビュッと逃げた後は↑こんな顔になります(笑)


チューまでする仲なのにぃ~・・・イケズ



そんな様子をしずはマカロンの中から呆れてみていたもよう



おばばまたやってる・・・
お篭りしず
えーえー懲りないおばばですよー


だって、そんなあこも超可愛いんだもの



2月のアフリエイト、1939ポイントでした
猫たちのために使わせていただきます
ありがとうございます




そーんなあこしずにも優しいご縁あれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    くっ、くっ、くっ、あこ、ちょーかわいいっ!!(って死語?(笑))
    も~、変顔で固まってくれるなら、何回でも抱っこするっ!!(笑)

    しずっぺ、暖かく見守って~(#^_^#)

    まおさんから連絡頂きました!よろしくです( ̄^ ̄ゞ !!

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    みくちんに良い刺激を貰いながら、私も死語を連発しております(同年代ですから笑)

    れいちゃんがまだトライアルの中、更なる奮闘感謝ですw
    宜しくお願いします。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1506-b1e12586
この記事へのトラックバック


最新記事