紹介ってこんな感じ?

2014年02月17日 23:36

ヒロシです


みたいな



あこです
ほぼほぼヒロシですやな



内弁慶の



しずです
緊張しーです


見た目と違って意外と

シャイ



見た目もですー
にゃんでやねん
おへへへへ~


たまには簡潔な自己紹介で


現在の状況: 里親募集中

年齢: 生まれて約9ヶ月ほど

性別: シャイな女子

個性: オモローなシャイ ・ 健康体な白血病キャリア ・ サビっぽいミケ(多分)・ 写真より生が素敵

経歴: 新幹線乗車 ・ ワクチン接種 ・ 避妊手術 ・ 大人のご飯を食す

好きなもの: あこ→猫とオヤツ ・ しず→人とご飯



そんな感じで良いのかしら?


どーでしょ?



別にぃー
どーでもいーにゃ
エリカ様ならぬ、もも様・・・みたいな


猫の個性と生身の可愛さを伝えるのってむつかしー(笑)



まじめに里親募集でしたー


ほんとほんと (夜勤明けで寝不足なだけ 笑)



これでも?真面目なこと考えてたりするんだー



幸せになってくれりゃ嬉しいっ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    特技忘れてますよ~。 ぷにゅぷにゅお腹と、スリムボディ、お膝攻撃とツンデレ攻撃で里親さんをメロメロにしますっ!!って(笑)

    あ、まおさんから猫ご飯のご支援、頂きまました。ありがとうございます<(_ _)>
    なんだか、やっぱりちょっと気が抜けたみたいです(笑)う~んどうしよ?(笑)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    まおさんからじゃないですよー(笑)
    応援してくださる人たちからだよん。

    特技か~ぷにゅぷにゅは気持ちよかですぞー。
    ツンデレが固まって「でも気持ち良い」って撫でられてる顔はたまらんですよね。
    小出しにアピールしよっかな(笑)
    ありがとう^^

  3. kerikeri | URL | -

    そ~でした。まおさん経由で応援してくださる人たちからのご支援のご飯、いただきました。
    ありがとうございます(#^_^#)

    大切に使いますね~(o ̄ー ̄o)
    って、大食漢のれいちゃんが卒業しちゃったので、次の大食漢をお待ちしています(笑)

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    待っていると言ったが最後、どれだけ届くか恐ろしさをまだ知らないようですね(笑)
    まおさんからのお届けは、要るようになりますよ~の合図かも(* ̄w ̄*)キャーコアイ
    気をつけてねー。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1504-aa0cc73a
この記事へのトラックバック


最新記事