--年--月--日 --:--


あこの仕返しと福島っ子の幸せ祈願

2014年02月23日 23:03

あこしず部屋に入る時が

しずのお目覚め時間



おはよ~
お目覚めしず
おはよーさん♪


本日は、あこの爪切り



また?
爪切りどすー
うん、また切るの


この前切ったばかりのような気がするんだけどなー

3本位がニョキーンと伸びてた


あこ良い子でしょ
訴える瞳
とっても良い子

じっとして爪を切らせてくれる良い子


爪切りの後は、ご褒美のおやつ


ご褒美
しずにもおすそわけ


これで触らせてくれない子とは不思議だ(笑)



しかえしー
おばばの爪切り
いてー(痛くないけど 笑)

さ、触れた?(笑)


不意討ちでくらった仕返し
やってくれるでないか

あたしゃそれくらいではめげぬ


普通にナデナデできるようになれば万々歳だな



昨日、まおまみーさんから保護っ子達の写真を貰ったのだけどさ


療養中のふじこちゃん

20140222ふじこ1
(詳細はもう少ししてからご報告します)


うっすらモヤ?



保護されたばかりのシャムっ子

20140222幾世橋シャム

顔なしー


手がふるふるしてるのか

携帯が古すぎるのか

両方かもしれないけど・・・


まともな写真はロキシーだけでした(笑)


カメラでは素敵写真が撮れているようなので、楽しみに待つことにします


本日、ぽんぽんちゃんと、まおまみーさんで前の記事に掲載した2件のお届けが完了しました
(お疲れ様ー)

トライアルを経て、良いご縁となりますように

そのうち、ぽんぽんちゃんがブログにアップしてくれるかもね(*^_^*)


福島の原発事故で取り残された子達は、人の温もりをとても必要としています


1匹でも多くの子のご縁が繋がり

1匹でも多くの子達がまた

救われますように



幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    あこっち・・・・なんとキュートな仕返し・・( ̄~; ̄)
    寝起きのしずも可愛いのお~

    お腹、減りましたが、食料調達に出かけるのがめんどくさいです!(笑) 私もあこ、しずのようにばあばが欲しい~(笑)

    保護っ子達、みんにゃ、切なくなるくらい甘えっ子。みんにゃに暖かい手がいきわたりますように~♪
    ドーラちゃん、大分全開になってきましたよ~(#^_^#)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    あこしずのばあばも無精者で奥さんが欲しいと願い続けておりますよ(笑)

    保護っ子達、甘え方の上手い下手はあるけど、ずっと寂しかったのかなぁ~と思ってしまうようなオーラ出してるのよね。。。
    寂しげな瞳はもう脳みその中で倍増して離れないし~。
    受け入れてくれる場所があるから私の脳みそまでも救われます。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1503-c6549b5c
この記事へのトラックバック


最新記事


