お誘いあれば

2014年02月16日 22:55

お気に入りのオモチャで一人遊び


一人遊び


しずのちっさい手が好き


お気に入りの玩具


猫が何かを、わしっと掴む手が好き



一緒に遊ぶ?
しずの休憩所
うんうん


誘われたらハートを撃ち抜かれ

そのままデレデレと引きずられてく感じ



壊れたオモチャの枠を掴んで立つ

そんなあこの姿にも撃ち抜かれる


ako_2014021523495940e.jpg

しずのようにフクヨカではないけど

ハゲたままのあこ腹もたまらなく良い


猫っぽい座りかたも

素敵すぎて雄叫びをあげたくなる


可愛いなー
大人になりつつあるね~


誘われてもいないのに

デレデレ引きずられてく感じ(笑)

誘われたらどーなる!?私!?(〃ω〃)


一人遊びも、あこしず遊びも可愛いのだけど

私のやっすいカメラではブレブレしか撮れない (T^T)ザンネン


猫の動きって面白いー



里親募集していたれいちゃん、本日からトライアル開始となりました
先住猫のお姉ちゃんと仲良くなれますように
里親様、気長に宜しくお願いします
幸せつかめ☆



幸せ続けー☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1502-ca122365
    この記事へのトラックバック


    最新記事