釘付け

2014年02月15日 23:10

あこにとっての初物


これなーんだ



なに?
なんだ
画面の文字が「知ったらいいのさ」って(笑)



ふむふむ
ふむふむ


それじゃないんだよね



んー・・・
ふむ


だからアンテナでなくって

前から見るものだよー



どれ
かぷぅ
あぁぁーっ!!


アンテナーーっ!



ん?
あ・・・
い・・いえ・・・でも


そうでなくってさー



あこさん、ほぼ初テレビ

(と言ってもワンセグだけど)


とっても興味心身でずっとガン見しておりました



おぉーさんまちゃん
釘付け

テレビの中のさんまさんの喋りが面白かったのでしょうか(笑)



しずはずーっと



ここにいるの
お膝猫

お膝猫でした


あこ、これだけ近寄るのに触るのはNG

いつでもお膝貸すのにな~


あこしず部屋にテレビが欲しい・・・と真剣に悩みだした今日この頃

高いだろうな~。。。


あこを抱っこしながらテレビなんて・・・


絶対に号泣ものだ 


あこしずは、東海近隣にて募集

関東で募集の、かおりちゃん&すずさんも可愛いのだー
(真剣顔のスタイルがどうなんだ・・・笑)

こちらも関東から、ぽんぽんちゃんちの預かりっ子は、あこのような?キュートなビビリっ子なのだ
(四日市で興奮するとは 笑)

みくちゃんも近日中に本格募集開始する予定ですよー


なぜか女子ばかりなことに今頃気づいた(笑)



素敵女子たちに愛情いっぱいの手をよろしくです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    中古で、小さくてよければ、意外と安いのありますよ~。ちなみに私もみく部屋に買いましたもん(笑)

    あこさん、さんまさんが趣味とは、苦労しますのう~(笑)
    あは、みくちんをお膝にテレビみた日には、私は叫びますよ?(笑)
    そうですね~、みんにゃ、女の子。私の預かり誌もぱるる君以外はおんにゃの子だわ、はれ?

    れい、無事にまおさんに託しました。後は祈るのみ!!(笑)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    やっぱりテレビ、良いですよね~。
    あこが一生懸命見てるのを見て大いに考えさせられました。
    少しでも普通に近い生活もさせてあげたいしな。
    出費ばかりで痛い痛いだけど、あこしず+αのためにバイト増やすかなぁ(笑)

    今回は、れいちゃんの付き添いしてもらえなくて申し訳なかったです。
    しっかり幸せ掴んでくれると良いですね。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1501-a4b512e9
この記事へのトラックバック


最新記事