--年--月--日 --:--


雪が降ると

2014年02月14日 23:44

どこもかしこも

雪のようで



DSC_1310.jpg
朝の時点ですでに・・・


寒い1日でしたね


あまりにも外を気にしていると

放り投げたくなる意地悪がにょきにょきっと出てくる


DSC_1325.jpg


一足で固まっておりました



DSC_1318.jpg
北の子も雪には弱いのね


先週末から持ち越しのことや、新たに増えた搬送やらなんやら

遅い時間まで週末のことを色々検討したのですが

東北道も常磐道も通行止めになって、残念ながら土曜日はまたやむなく中止を決めました

関係者各位どの、すみません。。。

明日の予定の方々には、お昼頃には連絡予定です


日曜日、スムーズにことが進むことを願っておきます


とりあえず私は

車の雪かきと、あこしず部屋の模様替えですでに筋肉痛となっております



なにかあるの?
akochan.jpg

なんにもないよー

・・・今のところは


雪の上の足跡、気になるけど

現地へと足止めで向かうことすらできないって困るー


やっぱり どこでもドア欲すぃーーーー


遠方でお待ちの方も、もう暫くお返事お待ちくだされ~



早く天気になーあれ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1500-d396ed1f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


