婆ちゃんになれ☆

2014年02月13日 23:58

我が家の狭い部屋で隔離生活を送る

甘えん坊のしず

ビビリっ子のあこ


実は私は、その表情をなんだか切なく見てしまうことがよくある


しずさん


もっと自由に生活させてあげられたら

もっと自由に甘えさせてあげられたら


もっともっと手をかけて

人の手が安心だと思ってもらえるように努力していたら


あこINベッド


そんな風に思うからかな


申し訳ないけど

それを見ないように考えないようにもしてる


乳母が「かわいそう」と思う目で見てたらあかんよなー


なにが良いのか なんて分からないけど

とりあえず

温かい目で見て そばにいてくれる家族を探すだけかな


本猫はどう思っていることやら(笑)


しずっこのぞく


まぁ、まったく焦ってはおらんのですが

甘えて膝に乗ってくるしずを見てたらなんとなく、そんなことを思ったりして


みんなの応援もらって幸せになれ


ぎんより


我が家は、白血病ワクチンを接種している子との触れ合いは自由となっております

病気自体は怖いものではないんだろうけど

この先、どれだけ一緒にいられるかと考えたとき

怖いと思うのだろうね


でも、避妊手術にも天候の変化にも体調を崩さずにパワフルなあこしずは

とても強く、母体感染でもないような気がする

きっと婆ちゃんになるんだわ(笑)


さーて、これからも のんびりご縁を待つとしましょうか



待ってるにゃ
待ち猫


それまで、乳母と

遊びましょっ♪



どこのキャリアっ子たちも普通に幸せ掴めますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. tuku | URL | pEHdweCo

    あこしずちゃんは小柄だと思うけど、特別小さいわけでもなく
    骨格がしっかりしててひ弱な感じが一切無かったので、本当に
    お婆ちゃんになるんだろうなってわたしも思いますi-261
    あの体型からしても免疫力は強いでしょ~i-237
    暗い話になりますが、猫が亡くなる時は病気その他なんて関係なく
    食べられなくなって衰弱して、でも生きようとして必死にもがくもの
    だと思うのです。その必死さを見てなにも出来ない辛さはきっと同じ。
    キャリアだから寿命が短いと決められたわけじゃなく、ノンキャリア
    でも駆け抜けて逝ってしまう子もいるんですよね・・・。
    あこしずちゃんの本質を見て、大事にしてくれる人が現われますようにi-189

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265tukuさん

    あこしず小柄ですか!?
    まぁtukuさんちの子達に比べたら・・(笑)
    でも骨格しっかりしてますよね。
    ノンキャリの子達よりも健康的な気がする。

    最期を看取るって、病気に関わらずみんな同じで
    まだキャリアの子の方が、発症してからが短いので辛さも短いと言う人もいて。
    そばに居る者は、知っているからこそ慣れるどころか怖さが増すばかりです。

    あこしずはきっと、お婆ちゃんになるだろうなー。
    でもそれまで私が持つかどうか・・・。
    あ、里親さんに託すんだった(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1499-ca49cd11
この記事へのトラックバック


最新記事