--年--月--日 --:--


気のせい?

2014年02月13日 00:32

しずさーん

おきてくださーい


おねむ中


たいへんですー



なんじゃ
ぽわんぽわんしず
子猫は、なんじゃとは言いませんーその顔も大丈夫ですかー?



まったくもー
ねむいにゃ

それよそれっ


そのチラ見してるものをヨダレを垂らしながらパパラッチした人がいまーす!

今度は腹巻しといてあげるわ

(寅さん風ぽんぽこしずやんっ


ぽんぽこたぬきのフフン玉という紹介で里親募集してくれてるってどーよ(笑)



ジャッジにもクレームだわよね~


ひっどーい
あこびっくりー!
よねよね~

ぎん大好き あこに言いつけてやったわよー


写真の写し方の問題なのよね


どこに肉なんて・・・



オイラのこと?
よく見てみー


肉は・・・


ねえ、ぎんちゃん


オイライケメン


ダイエット強化してみる?


飼い主の責任です・・・はい



<アマゾンより>

川崎市 M.M様
子猫用ウエットフード届きました
色々感謝です
ありがとうございます


<お振込み>

M.C様
支援金のご寄付確認いたしました
いつも背中押してくれる力に感謝です
ありがとうございます

ご協力頂けることに感謝します<(_ _)>



にこが変だったので久しぶりに動画を撮ってみました



今も横でやっております

にこの体型には触れないでっ(笑)


みんなストレス太りかしら・・・



こう見えて?、うちの子達って

意外と小さいんですの



ふくふくあこしず、里親さん募集中です^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    毛です、毛!ほら、今はもふもふ冬毛の時期だから!!って、あれ、しずちゃんのあそこ、毛~生えてない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

    いやいや、しずちゃんの愛らしさはそんなことでは損なわれません!笑顔をプラスする材料です。

    なんだか、天気予報が不吉なんですが~(T△T)

  2. こう | URL | 1QjeyAYo

    (。-`ω´-)ンー
    気のせいではなかったような...

    とっても良いお腹してましたよ♡(笑)

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    あー押さえる毛が無くなったから伸びてるだけねw
    (押さえるのか?笑)
    あこは垂れてないのなんでだろー。

    週末はまた大変そうですよね。。
    あっちこっち連絡して色んなパターンでの対応に備えております^^;
    とりあえず今週こそは事がスムーズに済んでほしー。
    ありがとう^^


    i-265こうさん

    (。-`ω´-)ンー ・・・気のせいじゃなかったか。。。(笑)
    こうさんもパパラッチしたのねw
    あれは・・・チャームポイントよ♪
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1498-2abbf9b3
この記事へのトラックバック


最新記事


