--年--月--日 --:--


か・・可愛い!?

2014年02月11日 00:06

あこしず団子ができていたので


akoshizu_20140210233942fb6.jpg

か・・可愛ええじゃんかー!



可愛いツーショット写真をーー!

と意気込んだものの



あこしず



撮って見た写真は



か、、かわいい?


・・・可愛くなかった 

い、いや・・か・・可愛い・・・ハイ


せっかく可愛いツーショットの募集写真が撮れたと

今写真を見るまで小躍りルンルンだったのにぃぃぃ




そんなもんよ・・・ふっ
女子力なんて…
ぶっ・・・ちゃいく


写真手なかなか可愛くは撮れませんなぁ・・・りゅうさんよ (笑)


あこしずの可愛い募集写真を撮る努力は続く・・・


あこしずのお仲間
里親さん募集中れいちゃん、お見合い話が入りました
見守っていただきありがとうございます

幸せガッツリつかめー


お次は、かおりちゃん&すずさんのご縁繋がると良いな

お~っと、もちろん
ふーちゃんと、みくちんもね☆



<アマゾンより>

桐生市 T.M様
子猫用ドライフード&ウエットフード届きました
こちらこそずっと見守っていただいていて感謝です
ありがとうございます

岡山市 A.T様
キティケージ届きました
保護した馴れない子達の心を少しでも早く解かせるように、そして1匹でも多く幸せへと繋げるようにがんばります
ありがとうございます

川崎市 M.M様
子猫用ウエットフード届きました
目の回る忙しさの中、感謝です
体調崩されないようにー
ありがとうございます


みなさんのお気持ちに感謝!<(_ _)>

しっかり、みなさまと福島っ子たちを繋ぎます



あこしずもがんばれ~☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    ふふふ、みくちんのかわゆい写真も難しいですよ~ なぜかおもろくなっている(笑)

    あこ、しずは何やっても可愛いです。久しぶりの2ショット、思わずキャン!って鳴きました(笑)

    れい、ちゃんと、お姉さんに気に入ってもらえるかな?いい子出来るかな?とすでに乳母はバカやっています(笑)てか、今日はくぅさんチに全員集合?ロイも来てるとか??
    い~な、い~な!皆様によろしくお伝えくださいませ~ ブログ、楽しみにしています。千葉の方はまた雪だとか・・・・ お気をつけて~(^_^)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    可愛い写真は難しいですね。
    今日集合した人たちが可愛い写真を撮ってくれてるはず(笑)

    れいちゃん良いご縁となることを祈っておきますw
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1496-982bc56d
この記事へのトラックバック


最新記事


