むっちり度合い&福島便り

2014年02月09日 13:54

あいかわらずの

みっちりむっちりがカゴ猫になっていた



すやすや~
かごぎん
気持ち良さげ



その後


りゅうがカゴ猫になっていて



みっちりもむっちりもしていませんよ
かごりゅう
してないことはないけどな


隙間の違いが気になる私



一緒にむっちりしよーぜぇ
かごぎんりゅう
おことわり


りゅうって、やっぱり小さいのか?


こーなると比べてみたくなる好奇心♪


体重は、ぎんに負けるけど

見た目は、ぎんに負けず劣らずの ぽこタン



このボクが・・ぎんと・・・
かごぽこりゅう
(むっちり比べのやらせ画像)



ねんでやねんっ


ん~

やっぱり見た目も ぎんのが大きいのかなσ(^_^;)?


ん? いや

りゅうの小ささを見たかったんだっけ?



迷惑なんですけど
迷惑じゃ
へへへ~♪すまんっ


ただ単に、隙間を埋めたかっただけだったんだっけ?


最近、自分の行動を忘れがち(笑)



福島便り


「来なくて正解ー!」

と、写メをもらった


20140209浪江

こりゃ大変だー(◎-◎;)

犬猫のお世話もあるのに雪かき作業追加です

この週末は、お手伝い無しで頑張るおやじさん夫妻なのでした

(毎日殆ど二人で頑張ってるけどね…)


大雪前に保護できて良かった!と思う子達がいます

でも、まだまだ毎日、人が住めなくなった町での保護を頑張ってます

当たり前ですが
保護した犬猫が増えてます

それでも、人の居ない町で人を待ち続ける子達を何とかしたいと思い続けています


預かりさん、里親さんを募集しています
ご協力して頂ける方がみえましたら宜しくお願い致します



早く天気になーあれ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

  1. み~まま | URL | -

    ご無沙汰です。

    毎日頑張ってくれてありがとう。
    皆さんの頑張りに感謝しています。
    本当に本当にありがとうございます。

    ・・・なぁ、くぅさん…
    写真の撮り方教えて…めっちゃ上手やし…

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265み~ままさん

    ご無沙汰してますー!
    地元を支えているみ~ままさんには敵わないですが
    お互い色々大変ですな。
    身体だけは大事にしてください。

    写真はめっちゃ下手です。
    しかもボロンチョのやっすいデジカメ・・・。
    上手く撮れる確率は良くて10枚に1枚程度(撮りまくるしかない笑)
    画像補正もして頑張っております~。
    それでもなかなかです。。。私が知りたい
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1495-ec74ee36
この記事へのトラックバック


最新記事