そわそわそわ

2014年02月09日 00:00

そわそわ


0208ako1.jpg


そわそわそわ


0208ako2.jpg


そわそわそわそわっ


0208ako3.jpg


落ち着けーーっ



ピタっ


ぶー
0208ako4.jpg
よろし


そわそわの原因は

あこしず部屋でフードの小分け作業のため袋をガサガサしていたから



姉妹でも間逆な2匹


しずは


直談判

まっすぐ直談判に来なさった


しかたないので、優しいおばばは


「はい、ひとーつだけね♪」


一粒づつあげました



ケッチ~おばば
しずっこ
おばばの優しさの証がその腹肉でしょーが



今日はやっぱり大荒れの天気だったようですね

届いた写真の関東の東名が東北道のようでした


20140208東名
(まおまみーさん撮影)

早朝でこれだから、この後はもっと大変だったのね

天気大荒れの中、埼玉から静岡へ2件の預かりさんの元へ
まおまみーさんが子犬たちの搬送をしてくれました


20140208花梨

20140208カイカムイ

預かり様宜しくお願いします
今後の里親募集はコチラにて

大変な中、お疲れ様ー
まだまだ任務があるのでよろしくー


福島のいつも行く辺りも凄い雪だそうで。。。

今週末は、猫3匹、犬3匹の移動予定の中
実現したのは、まおまみーさんが搬送してくれた犬3匹だけでした
猫は思い切って中止して良かった~



あちこちで大変な状況の中

我が家の預かりっ子あこは ぬくぬくの中



Zzz・・・
ねむねむ
寝るなら目を閉じろー


NGな顔で、どこかの誰かと交信しておりました

まだ見ぬ里親さんとの交信には成功したかね?



今日は久しぶりに、ちゃとが痙攣

やっぱり低気圧は厳しー


みなさまも、おうちの子達も気をつけてくださいませ~



寒い冬に猫見てぬくぬく気分どーぞ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1494-872adbe6
    この記事へのトラックバック


    最新記事