あふれてますよ

2014年02月08日 00:44

あこしず部屋から

脱走を試みる猫と

侵入に精を出す猫


侵入に成功すると始まるのは


猫らしく


昼寝


ぎんみんと

あふれとるぞー



耳の中に


顔入れすぎー


顔突っ込みすぎー



どうもゆっくり寝れない ぎん


移動


1匹でも


あふれとるやないかー

落ちるぞ



あふれてへん
はみ出てない?


猫と人の感覚が違うのか? (笑)



激動の週末の予感だった今週末

なんだか大荒れのお天気になりそうで


色んなことでグチャグチャになってた頭をやっと整理したのに

全てが中止になった 


脳みそが一気に疲労度増したぞっ


なんてったって、電車が動かなくなればどうしようもない

やっぱり、どこでもドアがほしいー


二転三転して、週明けに見事な顔ぶれが(←私的に)
鈴鹿に揃いそうなんだけど

逆に恐ろしい。。。


プチ写真展とかできたら良かったーとか思ったりもする

(揃うなら働かさんと 笑)


東京とか埼玉とかで譲渡会とか何かできたらいいのになーとも思うけど

鈴鹿とは物価や場所代とかがえらい違うんだね

田舎者には恐ろしいでございます


あ、その前に何も売れるものとかなかった(笑)


ものすごい覚悟した週末だったけど

たまには猫たちと静かに過ごそうかな


夜勤のバイトも入ってるので気持ち的に

掃除や片付けの気力は皆無なところが残念



さーて
出動?


おっ、しずさん 出動ですか?


お手柔らかに。。。


A.M様
支援金のご寄付いただきました

福島の子達のためにできる努力頑張ります
ありがとうございます



あちこち大荒れの天気になりそうですが、皆様もお気をつけて


外にいる子達が暖かく無事に過ごしてくれますように



みんなが幸せに近づいていますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    おはようございます!
    今日、予定をキャンセルして正解と思いますよ。この調子で降り続いたら結構凄い事になりそうです。すっかり東京の雪の弱さに馴染んだ、札幌出身の私(笑)

    たまにはゆっくり猫ずとのまったり時間をお過ごしくださいね〜。おっ、しずさん出動!(笑)
    週明け………>_<

  2. びんごん | URL | -

    売れるもの?
    あこ、しずちゃんのヘンリーキャットふうマグネットなら作りますよ。
    譲渡会 写真展の場所代には 全然足りませんけど^^;

    祭日の近い週末の大雪は レスキュー活動の方には痛手ですね。
    皆さん無理のないよう 猫たちも無事に過ごせますように。

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    キャンセル正解でしたー。
    身動き取れなくなるところでした^^;
    ・・・って札幌出身なんだー。
    テレビに映る関東の人って、雪なのにヒール履いてるし~大変そう^^;

    今日も結局色々やり取りで、座ってるオシリだけが疲れました(笑)
    ありがとう^^


    i-265びんごんさん

    すごーい!マグネットなんて作れるんだっっ(尊敬)
    私にはその器用さとマメさがないのでダメなんですよね~。。。
    でも場所代ではなくて物資としての販売をと・・・売る場所がないのですね~。
    っていうより、私の思いつきだけで余裕のある人が皆無・・・。
    でもでも無いと思いますが、万が一のときは宜しくお願いしますー。

    関東周辺の交通が麻痺すると痛いです~。。。
    雪に埋もれるくらいは大丈夫なんですけどね(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1493-4ddd8062
この記事へのトラックバック


最新記事