--年--月--日 --:--


悪顔復活

2014年02月06日 23:58

あこしず部屋でごろごろしていたら


陽気なしっぽっぽ~


しっぽが垂れていた


このしっぽは、しずのだー と思って呼んでも無反応。。。


よっこいしょっと 覗いたら



なによ
あこでした
あらま


あこでした

ん~~?

しっぽはそっくり?


まっすぐ長~いサビしっぽ



鼻歌交じりの陽気な時間を邪魔したもよう



オババがじゃました
なにかー


ひゃ~

あこのワル顔 復活

ま、まぁ あこらしくて良いのかも・・・


結局しずは


その下でヌボ~~~っとしておりましたわ


ぬぼ~~
ぬぼ~
おーい


中身がどっかにお出かけのようで



あこしず部屋はなにやら

いつも楽しいこと満載です^^



ロイくん、トライアル?予定となりました

良いご縁になるといいなー

いや、良いご縁しか選択肢はないのかも(笑)


収支のご報告させて頂きました
311わんにゃんレスキュー
いつもありがとうございます
もう少し踏ん張りたいので、ご協力お願いできたら幸いです



さて、激動の週末・・・の予感



幸せパズル完成しますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. 北川動物病院 | URL | tQ725RIE

    あこちゃんの悪顔好きですよ(*´ω`*)
    どっちかっていうと大好きですよ~(*´ω`*)
    にゃん君の退屈な時間が幸せな時間に変わりますように( *´艸`)
    ロイ君、慣れてくれるといいなぁ(/ω\)
    不安と期待でドキドキしています(/ω\)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265北川動物病院さん

    あこの悪顔はチャームポイントのような個性ですよねw
    にゃん君に幸せな時間が来ますように。
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1492-67c95c3d
この記事へのトラックバック


最新記事


