かっちょいいワンコ

2014年02月04日 23:56

ダンボールみんと

長毛のゴージャスさ?とは裏腹に

ボンビーな感じのダンボールベッドがお気に入りw



んと・・・
チロっ

はいはい?



えっと~・・・
うにゃ~

ほいほい?



ん~・・・
う~ん

最近出番が少ないからね



ボクも元気しとるよ
ボクも元気だにょ

それは良かった (* ̄∇ ̄)ノ


みんとのビビリん坊は

私の放任主義のせいで、相変わらずでございます


でも、おやつをあげると

手をかじられるくらい近づけます(*^_^*)


ベッタリな甘えん坊も可愛い

でも

ビビリん坊も

近づけるか近づけないかは人次第なだけで

色んな表情見せてくれて

もふもふ出来ないもどかしさを含めて

超ーーー可愛いものです


本当は、みんとのことをしっかり見てくれて、ぐっと歩み寄ってくれて
みんとが安心できる家とのご縁を諦めずに探して繋いであげた方が良かったと今も心のどこかで複雑な塊があったりもするのだけど

それは、やっぱり
みんとが好きだからそう思うんだよね

自分が…より、本当は
みんとを…と考えるべきなんだろうと
もう一人の私が今も時折言ってくる

今、安心できる場所だと感じてくれていたら嬉しいな



先週末、まおまみーさんが搬送した子犬たち

写真送る~と、送られて来たのは深夜(笑)


イケメンわんこ達

20140203kamuikai.jpg


く、暗い・・・(笑)


仕事が終わってから夜な夜な人馴れのために子犬と戯れております


20140203karin.jpg

花梨ちゃん、とっても美人さんー!

今週末、静岡の預かりさんの元へと搬送予定です



幸せになってねー
しずもね

しずもなー!



N.K様 支援金のご寄付頂きました
ありがとうございます

府中市 O.S様
毛布やマットたくさん届きました
ありがとうございます


みなさまの後押しは強くデッカイです!
福島の犬たち、猫たちにしっかり繋がっています
ありがとうございます



犬も猫もみんな幸せであれー!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    みんとちゃん

    ますますゴージャスになられて
    (*^o^*)

    ちょっと前まで、細っこだったのに、ずいぶん丈夫に育ってる♪
    それが何より1番!

  2. kerikeri | URL | -

    みとんちゃん、可愛いっ!それもご縁ですよ~。とんちゃん、くぅさん家に居たかったんですよ(#^_^#)

    ワンちゃんも可愛いなあ~。郊外にでっかい土地買って、ボランティアさん雇って、いつでも面会できるようにして~・・・・・ 妄想、妄想(笑)
    誰かあたりの宝くじくれないかな(笑)

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    毎日見てると分からないですが、かなり育ってますかね(笑)
    みんな元気が一番ですね☆
    ありがとうございます^^


    i-265kerikeriさん

    疲れてるならしっかり寝てくださーい(笑)
    寝ぼけて書き込まないでくださーい(笑)
    みんとが、みとんになってるし
    さらには、とんちゃんになってるしー!
    いくら育ったとはいえ、とんちゃんなんて・・みんとに言いつけてやる(笑)
    みくとんちゃんには負けるけど(笑)

    私も当たりの宝くじがあれば、きれいな小川の流れる山を買って
    麓にはぐる~~っと柵をつけて・・・妄想は大きいですよ~。
    現実にはとりあえずベランダに猫庭作ってあげたい~。
    宝くじ買えないので。。大工さんとご縁ないかしらw
    ありがとう^^

  4. kerikeri | URL | -

    しいませんっ!!!みんとちゃん、ごめんにゃさいっ!!!お詫びにシーバ送ります~!!(笑)

  5. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    シーバなんて、また育つじゃないですかぁー(笑)
    お気になさらずにw
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1490-ef321df9
この記事へのトラックバック


最新記事