私が伝えられること

2014年02月02日 23:46

あこさん、昨夜寝る前に部屋を覗いたら



ん?なんですか?
くつろぐあこさん


なんだか1日しか経ってなかったけど

手術前より穏やかになった気がする


・・・ような気がする



あら、いらっしゃい
散歩中あこさん
どした?


良いような

変なような・・・


大人女子になったのかしら(早っ)



アタシも大人よ
しずさんなんですかー


しずさんは・・・

まったく変化なし


おもちゃで遊ぶ後姿も

相変わらず音符付き


たのしー


あこしず、病院のブログでも載せて貰ってたのですが

私が撮るより可愛い顔で載ってるー!Σ( ̄□ ̄;)すげーっ


落ち着いてたようで良かった~


・・・って、んん?
脂肪って何だっけかなー
可愛いって意味だったかなー?(笑)

なんだろ・・・うちに来る子達の体質って、柔らか~い体型になるみたいだわ

不思議ね~(笑)


大事大事♪可愛い可愛い♪
毎日の愛情が身に付いているようです(* ̄∇ ̄)ノナンチャッテ


太っ腹には、愛と夢と希望と、未来の幸せがたっぷり詰め込まれているのだな

人も猫もな



今日も可愛い

おやつ待ち顔


オヤツ待ち顔


この顔に負けるのがいかんのかー(笑)



今日、BSで被災ペットの義援金の2億円の行方なるものがやっていたそうですね
うちはBS見れないけど、見た人のお怒りは大きかったようで。。。
おやじさんの活動は大事だと、チラっとやってたようですが

信頼できるものが何なのか、どこなのか
見極めるって難しいね

嘘を書いて楽をする
それがどんなに簡単かよく知っている

頼りないけど、嘘偽りのないことを伝え続けて
そんな中での活動を現地をしっかり見ながら続けていきます


まぁ、一緒にやってる ぽんぽんちゃんや、まおさん、おやじさん達は
嘘偽りが苦手だから世渡り下手ともいう 

要領悪くて、世渡り下手だけど

それで良いと私は思うよー



そんな人たちをこれからも応援☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. 田中 | URL | -

    幸せ体型というのです(笑)

    あこちゃん、しずちゃん、本当に美人さんになって~(*^o^*)

  2. kerikeri | URL | -

    ホント、美人姉妹ですね~。猫ちゃんの幸せ体型は美しいのです(笑)

    TV、私も仕事で見れてないです。色々複雑ではありますが、それが自分が出来る事を投げ出す理由にはならないので、一日一日頑張ろうと思っております。

    くぅさ~ん!れいちゃん、お顔をふっくらさせるのは無理!もともと骨格が細いし、毛も立つタイプじゃなさそう~。体はもうぜんぜんガリガリじゃなくなりましたが、お顔はスリムなままです。これ以上の体重増加は健康面から・・・・・です~。
    と、いう訳で、よろしくお願いします!!って何を???(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    幸せ体型なのですねっ♪
    だと嬉しいです☆
    あこしず、毎日美人さんです(乳母バカ目線。笑)
    ありがとうございます^^


    i-265kerikeriさん

    そうなんですー美人姉妹でして(どうにも止まらない乳母バカ。笑)

    テレビは見れなくて逆に良かったのかもしれません。
    おやじさんが見れなかったのはちょっと残念ですが(笑)
    私も間違わず、出来る事を努力します。

    今日のれいちゃんの写真、とっても可愛かったですよー!
    お顔もしっかり丸くなっておりますけど。
    ですのでよろしく(笑)
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    伝えておきましたー!
    いつもありがとうございます。

    あれを追及してくれたのでしょうね。。。
    それだけじゃない現実を知ってしまっておりますが。。。

    犬猫を救うことは飼い主の心を救うことにもなったと思うのに、心無い日本に見えてしまいます。
    全ての人をその町から救い出したように、生きている動物たちも生かして救い出すことはできないのかな。
    少しでも多くのご縁が繋がり、できるだけ多くの子達を保護できたらと思うばかりですが、現実にできるよう努力します。
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1488-28f66613
この記事へのトラックバック


最新記事