ありがたいありがたい

2014年02月01日 23:39

避妊手術が済んで1日

なにごともなかったような あこしず部屋



おやつの時間?
元気あこ
いえーす



大丈夫かなーと少々不安で覗いた部屋



どした?
術後のあこしず
元気そうでなによりですw

チラッとのぞく、あこのハゲ腹が可愛さをそそる


あこには、また嫌われるんだろうなー。。。との不安もあったりして

嫌われてないようで良かったー!


おいしいご飯をたいらげて

おやつと一緒にお薬タイム



うまーい
術後1日目あこ


ヨカッタヨカッタ

ふた安心w


術後1日しず

ご馳走様ですよー


元気だったので

手術痕お披露目


たれてませんー


ハゲてるけど、タレてませんからー



ひどいにゃー!
元気しず
ごめんちょ


2匹とも元気です^^



先々週福島で、まおまみーさんとぽんぽんちゃんが出会っていた子の写真を掲載していましたが

記事はコチラ
(業務連絡の写真の3枚目と4枚目の子)


1390052889808.jpg


実はその時点で足を怪我していたようで、びっこを引いてたため

その日から交互に週末に通い、平日はおやじさんが毎日頑張ってくれていました


出会った日は、離れないのになかなか保護ができなくて

その後、ぱったり姿を見なくなって


怪我が化膿してなければ良いけど

弱ってなければ良いけど・・・

福島へと行けない日々も、やり取りはこの子を心配する言葉ばかりが出てました



今日、まおまみーさんから連絡があり


20140201保護っ子1

やったーーっ!


もう言葉になりませんでした

月末の仕事や体調不良で通院中の中
老体にムチ打って、がんばってくれました

やればできる子、男前ー
今日は褒め倒しですw


少し痩せていたものの、なんとか無事でした

ホント良かった


ご支援頂いたフードでしっかり願いを叶えることができました

ありがとうございます!


まだまだ気になる子はいますが

こうして1匹1匹、思いが届いてくれると嬉しい



あこもしずも、心配事がひとつ減り

福島でも心配事がひとつづつ

地道にでも減っていってくれることを願いつつ


人が戻ってくる町になるまで

これからもがんばれたらなーと改めて思います


そして

応援、協力していただいている人たちとの繋がりも改めて感じていました


ありがとう



あ、まおまみーさんは、子犬3匹の移動もあり

1週間の人馴れをして、預かりさんへと託します


受け入れをして頂けることで、また多くの子達を救いだすことができます

本当にいろいろ・・いろんな人たちに感謝



みんなに幸あれ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. 北川動物病院 | URL | -

    しずちゃん・あこちゃん元気そうで安心しました。白血病がある子なので全身麻酔はとても心配でした。
    当院のブログでも紹介させていただいたのですが、先生が傷口が腫れるのではないかとかなり心配していました。その・・・ちょっと脂肪が多かったので(´・ω・`)
    腫れ自体は徐々に引いていくので心配ないのですが、傷が腫れすぎて糸が食い込むような事があったら教えて頂きたいと思います。まずは、ふた安心(*´ω`*)

  2. kerikeri | URL | -

    あこ、しず・・・・そんなにお腹に脂肪が・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・  悪いとは思いつつ、爆笑してしまいました!!多少の脂肪は幸せの証拠(#^_^#)
    お顔もご機嫌そうで良かった、良かった。

    まおさんもみなさんもすごいです!助けてもらえてよかったね~(#^_^#)
    もう一度、暖かい家族と出会えますように。みんにゃ、頑張れ~!私も頑張るっ!!(笑)

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265北川動物病院さん

    手術、お世話になりました!
    2匹ともきょうもとてもきれいな傷口をして、体調もすこぶる良く、食欲も相変わらずの旺盛さです。
    ブログ見て噴出してしまいましたが・・それはそのまま残してくれたのですね(笑)
    もう安心だと思いますが、何かあればすぐ走りますので宜しくお願いします。
    ありがとうございます^^


    i-265kerikeriさん

    多少なら良いんですけどね~・・・w
    元気なら何でも良しとしときましょー(笑)

    私もがんばりますー!!
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1487-c3ece00a
この記事へのトラックバック


最新記事