--年--月--日 --:--


ひと安心

2014年01月31日 22:17

朝から脱走準備万端のしずさん


脱走待ちしず

今日は違うところに行くよー


しずさん

素敵うなじ


逞しい後姿


立派なレディに育ちました


抱っこしず


本日は、大人になるべく

ちょっぴり遅めの

避妊手術の日


しずINキャリー
がんばれー


もちろん

あこさんも


あこちゅ~


さー参りましょうか


どこへ!?
あこごめんにょー
やさしい先生と看護婦さんたちがいるところ♪


すべての検査も一緒にお願いして

手術に挑みました


迎えに行くとき

ドキドキしながら渋滞に巻き込まれてたら気持ち悪くなったー


連絡ないのは無事な証拠

そう言い聞かせながらも何故か緊張感満載


白血病は陰転はしてなかったけど

体調も血液検査の結果も

すこぶる良好


元気ならなんでもえーーー!


先生、看護婦さんたち

ありがとう



そして

人と都合を合わせるのが難しい私ですが

病院まで贈り物を届けてくれた方もみえました(感謝)


鈴鹿市O.H様より戴きました

140131鈴鹿市OH様

手前のペーパー(コストコの物)は破れにくくとても重宝するものらしいです
1つは我が家へと戴きましたので、あこしず部屋で使わせていただきます

キャリーも、あこしず用にと使わせていただけるとのことで感謝です
(保護猫用は小さな子猫用しかなく助かります)

あこしずには家の子のキャリーを使っていますが、11匹に対して4つしかキャリーのない我が家でして。。。
それってどーよって感じですよねー(笑)
(万が一のときはバリケンやケージを使います^^;)

病院までお持ちいただきありがとうございます



<アマゾンより>

杉並区 K.Y様
給餌用フード(キャラット)届きました

小袋になっているため使いやすく助かります
ありがとうございます


お迎え後の2匹、元気です^^

今日はご飯抜きだけどねー


術後しず
↑術後のしずです 元気そうでしょ^^

あこは、おこたに逃げ込んだので、今日はカメラ向けずにそっとしておきます


白血病でも術後はこんなに元気

キャリアって、普通の子と何も変わらないんです


だから、幸せ探し続けますよー



あとは家族を探すだけ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    よかった、よかった~!みんにゃがする手術だから危険は少ないと分かっていても、全身麻酔ですものね。無事でなにより~!
    あこちゃん、しずちゃん、頑張ったね~。明日は美味しいもの、沢山貰うんだよ~!!

    くぅさんもお疲れ様でした。心労だけでくたくたですよね。ゆっくり休んでくださいね(^_^)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    そうなんですよねー。
    人には、避妊去勢を・・と簡単そうにいうのですが、やっぱり前日からブルーな私。
    あこしずは特に大丈夫と思いつつも不安もあって、緊張しました。
    でもこれで安心ー。
    あこしずと共に静かに休みますw
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    こちらこそありがとうございました。
    早速、あこしずがキャリーと中に入っていたベッドを使って休んでました。
    お家の子も少しでも長く側にいてくれると嬉しいですね。
    お気持ちに感謝いたします。
    ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1486-e6268b01
この記事へのトラックバック


最新記事


