懲りないやつ

2014年01月30日 23:09

今日も今日とて


「やめんかぁーい!」


響き渡る美声(笑)




オイラは悪くない
テンションあがると度が過ぎるやつー

まったく毎度毎度

この顔を見て笑いをこらえる母さんの身にもなってさ



佐○のお兄ちゃんに聞こえなかったかしらw


青梅市 O.K様
給餌用フード届きました

140130青梅市OK様

福島へと届けさせていただきます
ありがとうございます



オイラも手伝おうか?
ぎんべーよ
食うほうだろー!


猫に躾は難しいと知りつつ

ついつい叱ってしまうのですよねー


こう見えて、ぎんべー

ふぁ~~んふにゃ~~ん

鳴きながら母さんを探す泣き虫ぎんべー


子供をあやすように、抱っこやおんぶをしながら家のことするのは大変なのだ



猫との生活は面白い
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. 代理 | URL | P0vgGwAM

    くぅさ~ん・代理

     只今・YouTubeでBay City Rollersの曲聞いて、ひとり のりのりの代理・・・
    ぎんべい君のアップに  ぷぷぷ・・・ ぎんべい君 さすが男前ねぇ~

    明日もがんばるよ~!!  拍手に1番のり出来てごきげんの代理でした。

  2. asuneko | URL | L1x6umnE

    ぎんちゃん、胸にブラジャー着けてたんですねー(*^_^*)

  3. kerikeri | URL | -

    ほんとだ~! ぎんちゃん、首にはチョーカー、胸にはブラジャー。オサレですね(#^_^#)

    佐〇のお兄さんはプロですから大丈夫!!(なにがだろ?(笑))

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265代理さん、asunekoさん、kerikeriさん

    のりのりとか、ブラジャーとか~身内が茶飲みの井戸端会議ー(笑)
    代理さん、のりのりのままへこたれずに頑張ってくださーい!
    asunekoさん、kerikeriさん、そのフォローお願いしまーすw
    みなさんの元気のおかげで、幸せ繋ぎできることに感謝。
    お疲れ様!
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1485-7b5c2607
この記事へのトラックバック


最新記事