おこたと可愛いおまけ

2014年01月30日 00:35

あこしず部屋の寒さ対策に四苦八苦していたら

オコタもらった


あこのオコタ
しずと仲良く使うのよ~


数年前に購入したキッチン用ホットカーペットの上に乗せるだけ

ありがたい


オコタからしず


いつもお篭りしてるくらいお気に入りらしい


あこオコタ中
はい・・・


入らなくなるといけないので、オコタ中は触れ合いを控える

・・・寂しい



遊んであげようか?
お目覚めぱっちり
よろしくお願いいたす


狭い部屋を閉め切ってるとエアコンを付けっぱなしも気になるし

ホットカーペットだけだと寒いし

やっぱりオコタはい~ねぇ


一応、暑くなりすぎないか

ウザーイって顔されながらチェックマンしております



家の子達は

みっちりで暖をとっていました


みっちり
ゆるせ・・

11匹に対して2つのベッドしか買ってあげないってどーよ(笑)

もちろん家の子達にもテーブルに寝袋かけてオコタもどき置いてます



<アマゾンより>

愛知県 T.K様

給餌用フード(スマック)27日に届いてます!
ご報告遅れてすみません
冬のお怪我に気を付けてくださいね。
ありがとうございます



おまけ


里親さん募集中のシフォン

140125しふぉん


あまあまあまあま甘えっ子


140125シフォン1


人と離れて3年近く経っても

やっぱり人が大好きな子


関東に来たすずさんや、れいちゃんも同じだね

みんなまた 幸せな時間をすごせるようになりますように



もいっこおまけ


私のお気に入り写真
(無断使用ごめん)

ロイ


前の記事のロイ


ろい
(ぽんぽんちゃんの頭じゃないよw)

すでに数日前の写真だから、今頃はもっと子猫らしさ出してるかもね^^
(パー子かわええー!)


震災後生まれの子たちには

もう野生動物に怯えることなく、お腹を空かせることなく

人と居て安心だよ 幸せだよということを知ってほしいな


みなさんのご協力で救われた命があることに感謝



みんなの過ごす時間が幸せなものでありますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1484-a2ee8fed
    この記事へのトラックバック


    最新記事