--年--月--日 --:--


にょほほーのツボ

2014年01月24日 07:47

あこしず部屋に行くと

シャー!&撫でてーの対照的な2匹のお出迎え


あこしずお休み中



撫でてーとスリスリしてくる しずの

にょほほ~のツボ



しずのツボ



気持ちよかろー



気持ちよかー



よかろー ・・・



変しず

変しず出てきとるぞ

えーのか?



来ないでオーラを出す あこも

最近は、逃げずに我慢してじっとしてる


私から目を離さず逃げる準備万端だけど 

撫でてる間は固まりながらも気持ち良さそー



シャイなあこ

あこはシャイガールなのだ



ちなみに我が家の いくらのツボは

羽交い絞め(笑)



いくらのツボ


このまま気持ち良さそうに眠ってしまう


変なおかた



あこしずのツボをしっかり見つけてくれる家族との出会いを待っております♪

もちろん他の子たちも待っておりますよー



寒い冬に猫と一緒にぬくぬくいかが?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    うっ!くぅさん、爪切りに来て下さい(T△T)
    様子を見つつ頑張ります。ヘタレ預かりでごめんなさい(笑)

    しずちゃん、いっちゃいましたね~。んもう、ついつい撫で繰り回したくなります!
    あこちんは、自分をもった素敵女子!猫の神様、そろそろ起きて下さいな~!ん?お供えはまたたびでいいのかな??(笑)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    仲良くなるためだ~爪切りがんばれ~(笑)

    猫の神様、寝ぼけてたら間違うといけないので、しっかり休んで目覚めてからで良いですわw
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1481-7f09f5d1
この記事へのトラックバック


最新記事


