え?なに柄?

2014年01月23日 01:17

ここ数年、仕事でもプライベートでもパソコンを使ってばかりだからか

目が極度に見えなくなっているんもんで

あまりゆっくりネット徘徊をすることできなくなってたけど


久しぶりに犬ブログとかを見ていた

(仕事中に 笑)


ダメだなー

可愛いと思うんだけど、まだわんこロスから立ち直れてない自分に気づくわ


いつかまた、いぬとの生活ができたら良いなー

その時は、じーちゃん犬か、ばーちゃん犬の受け入れができたらなぁと思いつつ

この状況(家の狭さや、猫の数や、ボンビーさや・・・)では、無理かー

と、またいろんなことに気づく 


そんな妄想にふけった午後でした 

(仕事しろー)


そんな中で、ふと


しずって


nanigara_20140122134059cd7.jpg


もしかして・・・


しず柄


サビ!??


という疑問が・・・(笑)



サビ・・・


いくらと一緒~?

どー思いますーー?



サビっ子いくら
よね~


すずみたいなミケだと思ってたんだけど?


すずぽこ


え??

すずって、ミケだよね??? (笑)


すずぽこりゅう


わからなくなってきた ウヒャヒャヒャヒャ


ミケ姉妹で募集してるんだけどな~

まいっか


いいのか・・・? (笑)


ミケのような気もするんだもの


ねこの柄って、いつも悩む~



安眠妨害ー
はい


ツンデレあこは、くっきりミケ


ツンデレというよりは

ツンツン


もし、あこが



乳母の願望

なんて言ったら・・・


オタケビとともに抱きしめるーーー


だからダメなんだな ・・・うん(笑)



あこが、くっきりミケなら

しずは、もやもやミケということでいっか 



先週福島から移動した子の預かり先は、コチラです

かなりビビリっこさんだったのですが、さすが子猫(いや預かりさん?)

今日は猫ジャラシや手で遊んでおったもよう

犬も猫も大好きなようで、ちょいちょいちょっかいをかけるー可愛いー


何かと忙しい人ですが、当面は一時預かりがんばってもらいます~

仮名は決まったもようです




今日、猫ではない画像が送られてきて


ビックリー


20140122アマゾン物資1

こんなにまとめて届いたことないので


(上とは別物です)
20140122アマゾン物資2

どした!?

どしたどしたどしたー!???(*◎д◎*)

と・・感謝する前に、みんなでビックリでした



<アマゾンより>

秦野市 K.H様&A君
給餌用フード(スマック)届きました
体のご心配ありがとうございます
大切なしっぽ家族と寒い冬も元気にお過ごしくださいね
ありがとうございます

那須塩原市 K.H様
給餌用フード(スマック・ミオ)、プリジアスプレー届きました
よく行き倒れるMさんのお世話までしていただいて感謝です
ありがとうございます

八街市 N.K様
給餌用フード(スマック)届きました
ご協力に感謝です
ありがとうございます

今治市 K.Y様
給餌用フード(スマック)、ふわもこソファベッド届きました
無事故無違反でがんばってもらいます(笑)
ビビリっ子の猫たちに篭城せずぬくぬくしてもらいますね
ありがとうございます

岡山市 A.T様
成猫用フード(ドクターズダイエット)、プリジアスプレー届きました
お気持ちと一緒に保護っ子たちにしっかり届けさせていただきますね
ありがとうございます

名古屋市 T.K様
給餌用フード(ミオ)届きました
みなさんあって頑張れているのですよー
体のお気遣いにも感謝です
これからもしっぽ家族とご夫妻共々、体調を崩しやすい時期ですがどうか元気にお過ごしくださいね
シーズン中、お怪我にもお気をつけて
ありがとうございます

ご住所不明 K.M様
給餌用フード(スマック)届きました
いつも気にかけていただいて感謝です
ありがとうございます


ウイルス蔓延しやすいこの時期のブリジアスプレーとても助かります
保護後に与えるフードもとても助かります
ビビリっ子に使わせていただきたいベッドも感謝です
早く心からぬくぬくになってくれますように
給餌用フードもたくさん置いてくることができます
たくさんのフードの匂いに集まって、捕獲器に入っておくれーと願います

ご協力いただける方がたくさんみえることにとても感謝で
これからも頑張る力を一緒にいただきました

ありがとうございます<(_ _)>


1月のアフリエイト、2897ポイントでした
こちらもいつもありがとうございます<(_ _)>



ありがとうbyしず



みなさまにも絶対に良いことがありますように



欲張りだけど、ご縁も繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    お疲れ様です~!仕事中に・・・いいんですかぁ??(笑)
    Twitter、始めてみたものの、右往左往。何をどうすりゃいいのやら?とりあえず色々ためし中でございます(笑)

    ミケさびとかってあるんですかね? 病院でもどっちだろうねえ?と言われそう(笑) どんな色柄も、1匹、1匹みんな違う。だからいいのです~。呼び名なんてニンゲンの都合。猫ずには関係ないもね~(^_^)
    とは言え、毛色による性格占いとか読んでしまっている私でした(笑)
    猫と暮らす幸せ、沢山の人に届きますように!猫も人もワンちゃんも、みんな幸せになれるといいですね(^_^) 難しいけど・・・・


    ・・・・・みくちんの爪切りどうしましょう??強行突破が可能かな?って思うくらいにほぐれてきているのですが。。。。爪切れれば放牧可かな?と思うのですが・・・・・・・・ え~ん。どうしよ??最近、みくちん部屋に上がるときは常に爪切りをポッケに忍ばせているkerikeriなのです(T△T)・・・ 流血覚悟で突撃すべき??それとも、ゆっくり待つべき??どっちだろ・・・・(;-_-) =3  絶対追いかけっこの流血騒ぎは確定されています(笑)・・・・・決められない~!!!

  2. びんごん | URL | -

    茶、黒の二色の子が サビ
    茶、黒、白の三色の子が 三毛となるのだったと思います。

    でも 三毛のイメージって あこちゃんみたいな 白メインに 茶、黒のポイント入りですよね
    あこちゃんも しずちゃんも 茶がボーダー柄になってるので みこと同じ縞三毛だと思います。
    私も みこと 近所のサビ猫の後姿が似てるので 猫柄特集の本を読んでみました^^
     

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    私もいまだにツイッターやフェイスブックが使いこなせず殆ど放置状態です~^^;
    結局ブログのみw
    毛色の表記難しいねー
    いつも自己流の呼び方してます(笑)

    爪切り思い切ってがんばってー!
    いつかは爪切り・・なら、ささっと終わらせるか獣医さんに駆け込む・・とか?
    よろしくですー。
    ありがとう^^


    i-265びんごんさん

    なるほどー!
    三色だから、しずもミケか。
    ほ~ほ~縞ミケですね。

    ・・ん??
    いくらの胸に白い毛が・・・。
    今度はいくらのミケ疑惑!?(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1480-417d96a8
この記事へのトラックバック


最新記事