上からあこさま

2014年01月21日 00:46

日は変わりましたが

朝帰りで(←仕事よー)、今度こそはと(笑)仕事までの間の仮眠


あこしず部屋で 



しずはすぐさま、お布団(寝袋)の中へ


中からしずさま


起きるまで一緒に グースカピー 


ふと

いつも足首を噛んでくる あこが来ないことに気づいて


あっこーん


しずを腹に抱え、横になりながらネボケマナコで探すけど いなーい


と、思って上を見上げたら




ワタシの布団なのに・・・
上からあこさま

 ・・・視線に釘付け


微動だにせず

ずっとそこから見つめていてくれたのかしら・・・


たまにゃー一緒に寝ましょーよ




<アマゾンより>

秦野市 K.N様
給餌用フード(ミオ&スマック)届きました

みんなの体の心配までありがとうございます
前からぽっちゃりしっぽと、最近ぽっちゃりしっぽたちの元気さも微笑ましいですねw
ありがとうございます

お名前不明様
給餌用フード(ミオ)届きました
ありがとうございます

いつも困ったときばかりのお願いですが、ご協力いただき感謝です<(_ _)>

アマゾンのリストで一部在庫切れとなっていたものもあったようですみません
先はまだまだ長く、いつも必要としている物ばかりで急ぎませんので時間がかかっても大丈夫です
ありがとう



福島から届いた写真だけども



「豚君入るべからず」
看板

住民さんの気持ちが伝わるなぁ



でも私もそのうち

あこしず部屋の前に立てられたりして~



本当は優しいあこっちょなのです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1478-4009f9dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事