ぬくぬくの部屋で

2014年01月20日 00:16

しずが必死に取っているのは


shizuGET.jpg


どこからか掘り出してきた

にこが小さいときに遊んでたヒモ


ねらうしず


掃除しても出てこなかったのに

どこにあったんだろー?


お気に入り


とりあえず、除菌して拭いて

しずのものになった


持ち逃げ


ちょいと意地悪して

ほれ~~

と、投げてみたりする乳母



あー!
ぽーい


目が見えても見えなくても

好きなものは一緒ね


なんとなく、にこの小さいときを思い出しながら遊んでおりました

あ、にこの小さいときは遡らない方が良いのでリンクなしです

今見ると、私でもビックリする写真載せてるー


よく頑張った・・・

もちろん、にこが (T_T)



あこは、2本ほど伸びてた爪を見つけたので、また爪切りのため抱っこ

ぐふふ


あこ爪きり


ビビりんちょだけど

大人しく抱っこされて
(離してほしそうだけど)

大人しく爪切りさせる

良い子あこっちょ


おやつあげるー
爪切り終わったらね~


あこしず、どちらかというと、しずのがズッシリ

お膝猫しずが、膝の上で寝てると

足イタイ・・・


しずが重いのか
老化してる私の骨がきしんでるのか・・・

重いということでよろしく


あこしずに良いご縁がありますように

も、よろしく



昨日、福島から移動したのは

れいた


1390099339225.jpg

仮名が付いてから、女の子と判明

まだまだ子猫なのでちょっと気になってたのだけど、受け入れ可能となってありがたい・・・

女の子の仮名に変更して
落ち着いたら、預かりさんのブログご紹介させて頂きますー



そういえば、昨日貰った写真の中に枯葉の絨毯があった


枯葉いっぱい
ただ今設置中でぬくぬく対策は忘れませんぞ


素敵だけど、寒そうだ~


今日は鈴鹿でも雪が積もりました

福島の人が住まない町には
あまり雪が降らないようにと願うばかりです


みんながぬくぬくの部屋で眠れるようになりますように


みなさまも体調崩されないように、ご自愛くださいね



ご縁が繋がることが、沢山の子達を救う勇気になります
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    あこちゃん、いい子!!偉いよ~♪ あこちんのお気に入りのおやつは何ですか?いつか会える時の為に賄賂、賄賂(笑)

    ブログにも上げたのだけど、今日床でみくちんを撫でれましたよ~(*^-゜)v♪
    そして、今れいちゃんが私の隣の猫ベットで眠っています。実はれいちゃん傍で寝姿を見せてくれるのはここ最近。やっぱり緊張してたんだなって思います。穏やかな時間を持てる事に関わったすべての人に感謝です(#^_^#)
    そして、沢山の子が穏やかな時間を持てるようになりますように~!移動したおんにゃの子のれいたちゃん(?)もきっと穏やかな可愛いお顔になりますね(#^_^#) 美人だ!

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    あこ、主食以外は何でも食いついてきますw
    お気に入りってなんだろ(笑)

    みくちゃん凄いですよね!
    れいちゃん、緊張というよりは
    やっとお腹いっぱいを感じることができたのかなーと。
    いつでも甘えられるkerikeriさんの優しさと安心感が、猫たちの心を満たしてゆっくり眠れるようになったのかな。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1477-0ec9a3b4
この記事へのトラックバック


最新記事