募集バナーと業務連絡&お願い&ご報告

2014年01月19日 00:27

311いぬねこ里親さん募集のバナーを作りました

311_banner.jpg

もし、リンクいただける方が見えましたら
リンク先は、http://311wannyan.blog.fc2.com/ です
宜しくお願いします



昨晩、レスキュー行く前にフードや荷物を積み込んだと

画像が届いたのですが・・・



20140117203533.jpg

よく分かりませんけどー

ちなみに箱の中は

小袋や小分けした給餌用フード
保護に使うウエットやオヤツ等は前のほうの箱に・・・

って、説明いる


あまりのアバウトさに、ついアップしてしまいました(笑)


今日は早朝からギリギリの時間までかなり粘ったようで

保護や依頼の方の家の掃除や片付けなどヘトヘトになっていました



(業務連絡)

1390040195333.jpg


1390052877623.jpg


1390052892432.jpg


1390052879526.jpg

おやじさーん、引き続きよろしくお願いしますー!


震災後生まれや野良っ子は、カメラをかまえるよりも早くダッシュで逃げてしまうのですけどね

ダッシュで去っていかないって切ないなー。。。



依頼主のお宅にはドアを閉めても

今も猪などの野生動物が入ってしまうので毎度の対策に頭を悩まされます

ここは、猪、狸、キツネがいました
とりあえず、門を開けられないようにしっかり閉めてきたようです


いのしし防止

早く生きて見つけさせてほしいー



お願い事を1つ・・・すみません

給餌用のフードが無くなっています
いつも足りない分は自分達で購入しているのですが、もしご協力頂けたらと思い、お願い致します

アマゾンリストの中にも小袋「ミオ」大袋「スマック」あります
宜しくお願いします<(_ _)>


安価のフードより、もっと良い物をあげてほしいという声も聞きます
保護後はできる限り身体に良いフードをあげますが、給餌には匂いや味が好まれないのか集まりが悪いです
保護するための給餌なので、そのに集まってもらうために食いつきの良いフードにしています

どうかご協力宜しくお願いします<(_ _)>

アマゾンほしい物リスト


本日も、関東への猫の移動が完了しました
またご報告します


きらら、正式譲渡となりました
見守って頂いてありがとうございました

里親様、美味しいコーヒーと医療費のご負担ありがとうございました

家族丸ごと幸せになあれー


・・・って、私のおバカ話暴露されてるんだったー 

たまたまです

たまたま・・・




みんな幸せになあれー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1476-4cff7ba7
    この記事へのトラックバック


    最新記事