お出迎え猫だけど

2014年01月17日 12:10

携帯忘れて夜勤に行った

朝まで携帯なし・・・


ビックリ

何も見れないし、何もできないー

(当たり前)


こんな時に限って、なんか重要な連絡あったりしてー・・・なんて思うもんなのね


携帯に依存しないように気をつけなきゃな


帰ってきて、仕事まで少し仮眠でもしようかと思ったら

ク○ネコ○マトが来た

砂がなくなって大慌てで注文したのだけど

いつものお兄ちゃんではない人が来た



うちのお出迎え猫たちを見て

「可愛い~・・・」

から始まり


「たくさん飼ってるんですね・・窓辺にもいました」

まぁたくさんいる・・・(苦笑)


「家にアメショー飼ってるけど懐かなくて・・・」と


相談?(笑)

(純血なんて知らない~~^^;)


アメショーって人懐こいんじゃないの?って聞いたら

「抱っこは嫌がるし、撫でると叩かれるんです」


と聞いてる私の腕の中には



猫はグレーがいいんだぞ
ベタぎん

こやつがいて


「お兄さん見ないでオイラを見ろー!」と言わんばかりに

手で私の顔を ムギュっと自分に向けてる



あの人クロじゃねーかー
抱っこぎん
お客様にはちゃんとご挨拶しましょー



手で押さえつけて、チューする勢いの ぎんを見て


「か・・可愛い・・・」


とても羨ましそうに言われた(笑)



1匹飼いだからじゃないですか?と聞いたら、2匹目をこの前貰ったそうで


「仲悪いんです・・・」


(もー可哀相だけど笑える 笑)


そのうち仲良くなりますよー!と言ったら安心して帰っていった


(私の仮眠時間ーー



その後もぎんは、抱っこから降りることなく



母ちゃん!母ちゃん!
ぎんチュー
(朝日に反射して?なんだか私の髪の毛が茶髪ー笑)


チュー攻めにあう


嬉しいけど

夜勤明けは腰にこたえるゾ


その体重が・・・



だっこだっこ~ふふふん♪
まだ抱っこ


あのさー


そろそろ

降りてくれんかのぉー



は!?
おりて~~


だって~~

ヤ○トのお兄ちゃん来るまでずっと

オンブしてたんだぞーー!


そう・・・ヤマ○のお兄ちゃんが来る前は

ずっとオンブして、後ろからチュー攻めにあってた私 


甘えっ子って

大変ですな (笑)



もう一匹のお出迎え猫の りゅう

足元でスリスリしてたので

ぎんを降ろしてから


「りゅ~ちょ~~~ん♪」


抱っこしてみた



やめろっ・・・
りゅう抱っこー



なんでっ!?


高所恐怖症なのかしらん・・・



今日もプラス思考でいこー♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    きゃははっ!クロネコヤマトのお兄さん、かっわい~(笑)頑張って~!!
    って、夜勤明けに予定外の猫相談、お疲れ様でした!(*^.^*)

    私も昨日は疲れて転がっていたら、れいちゃんが腕枕でスースー始めちゃって・・・ もうすっかり子守唄で気が付いたら朝でした。テレビがんがん鳴りっぱなし(笑)だって動けないし!て言い訳しています。
    ツンデレのバランス、大事ですよね~。まあ、何でも可愛いけどっ(笑)
    あっ、そうそう、ストローは丸い方の穴にさすんですよ~!!(笑)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    ストローは、たまたま・・確かいつもはソコしか穴が開いてないやつなのよっ(笑)

    クロネコヤマトのお兄さん、私が目の下に熊居座ってショボショボの顔してたのに気づかなかったのかなw

    れいちゃん、ベタ甘っ子ねー。
    まぁ、テレビがんがんは、れいちゃんのせいではなさそうだけど(笑)
    早く良いご縁が見つかりますように。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1475-3db51d7b
この記事へのトラックバック


最新記事