あこしずとの仲良し時間

2014年01月14日 23:27

最近ちょっとバタバタして、あことの触れ合いが少なかったので


おいしいオヤツで仲良し時間~


あこちゃん、あーん♪



あこのオヤツ


おいしいものを持ってるときだけは

近寄るお許しが出る 


これ美味しいかな

こっちのが良いかなー

鼻歌つきでのフード選び



あこ満足
手を離した瞬間のその顔をやめなはれ


満足していただけたらうれしゅーございます



しずさんは

猫ジャラシにワクドキ



ワクドキしず


ジャラシを狙うカワユイ顔は、掴んだ瞬間豹変する

(画像自粛 笑)


なかなか遊んであげられないから

たくさん遊んでもらえるお家が見つかると良いなー

と、申し訳なく思う今日この頃



新宿区 U.N様より届きました

20140114新宿区UN様

福島のレスキューに、保護された子達へとしっかり繋ぎます
ありがとうございます


アマゾンより

四日市市 K.R様より
レスキューフード、成猫用フード、子猫用フード、除菌スプレー届きました

お気持ちとともにしっかり届けさせていただきます
ありがとうございます


大きな団体でもなく、有名でもない無名の個人たちのレスキューへ手を差し伸べていただけることに、いつも感謝です

ご寄付いただく支援金も、現地へ向かい必要なものを確認して大切に使わせていただいています

ご協力いただける方々のお気持ちに添えるよう、しっかり福島の子達へと繋ぎます


やっぱり・・・感謝ばかりです
ありがとう



ご支援いただいた?箱に


ぽこの願望

背中に気持ちが書いてあったように見えたけど

どこにも送りませんよー

頼りない母ちゃんと一緒にいてください


家の子たちといられることにも感謝ですね



募集っ子たちにも大切な家族を
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    わ~ん!あこちん、可愛い~っ!!
    猫の神様、そろそろお昼寝から起きて、かわゆい三毛っ子にご縁を授けてくださりませんかね??(笑)

    一つ前の記事から画像お借りしました~!幸せになる子達が増える事を祈って!

    あっはは~!! クロネコは黒猫さんしかダメなんですよ~(笑) 可愛いの~♪

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    猫の神様、冬眠中ー。
    そりゃしかたない(笑)

    画像使って優しい記事をありがとう。
    思わず鼻水たれながら読んでしまった・・・バカ。

    ぽこタンにクロネコに乗って逃げられないように愛情タップリ注ぎます^^;
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1473-c5513534
この記事へのトラックバック


最新記事